みんなのレビューと感想「震災風俗嬢(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で47話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
風俗嬢が好きな人なら
自分は風俗・性サービスに対して割と強めの拒否感がある。勿論、現実としてこういうこともあったんだろうし、風俗を必要とする人も胃るんだろうけど、何かイライラしちゃってダメ。
by アドバルーン-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて…
タイトルに妙に引き付けられて読了。
震災と風俗という似ても似つかないワードが気になり読んでみれば案の定面白かった。by 音無りおん-
0
-
-
3.0
ちゃんと、避難できて良かったけど、確かにあれほど当たりがでてたらもったいない。しかし、震災はすべてを奪ってしまうんだなぁ。
by ぶぅみん-
0
-
-
3.0
試し読みだけしました。風俗嬢の穏やかな休日に起きた大震災...。これからどういう展開になるのか気になります。
by しーっ-
0
-
-
3.0
1コメゲットー!
まだ、試し読みしかしてないけど、絵が可愛くてボク(私)好みだった!
ラブちゃんラブ!by koto821-
0
-
