みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW内容は良い。
全話購入して全て読んでます。個人的にイラスト、内容共に好きで続きを楽しみにしています。これから主人公にどんな風に立ち回っていくのか楽しみです。
by ビッグ-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい
主人公に感情移入できない顔立ちではあるけれど、これから変わってくるのでしょうか。
これからの復讐の展開が楽しみby rmms-
0
-
-
5.0
じわじわ
最初苦しかった人が、いろんな人に復讐していくのが面白い。スカッとします。正直、この作品みたいのどんどん増えてほしい
by 3.1415929535-
0
-
-
5.0
いい
リベンジ物の漫画で1番面白い。イケメンで頭脳明晰って設定も好き。めちゃくちゃハマりました。続き気になります。
by みなかわ。-
0
-
-
5.0
101話まで読んだ
無料分終わって、課金で一気に読みしてしまった
面白くて止まらなかったわぁー
早く続きが見たいです〜
今アンの復讐中やけど、まだ終わってないですー
面白いよ〜by mou1118-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読めていませんが続きがとても気になります。勧善懲悪な内容もスッキリして好きです。
by toraokawaii-
0
-
-
5.0
復讐劇
姿を変えて復讐していく姿にすっきり。
序盤は一方的に復讐していく展開だが後半は手強くなっていく感じ。見応えあり。by ひろひろしひろひろぴ-
0
-
-
5.0
面白かったです
まだ、読みははじめたばかりだけど、夢中になるくらい面白いです。あまり、このようなマンガは読みませんが、読んだら面白かったです。引き続き読みたいです。
by さえ子煩悩-
0
-
-
5.0
序盤から急展開で、これからどんな復讐劇が大量に続いていくのか想像ができないまま無料分が終わってしまいました。
by marumaru19-
1
-
-
5.0
おもろい!
中学生の時にいじめられていた復讐をするための行動が常に予想の上をいき、見てて楽しいです!
(少しグロはありますが)見ててスカッとします!by akataka-
0
-
