みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

復讐の同窓会 UP
作家
配信話数
105話まで配信中

※データ不備により、一時的に102話・103話が104話・105話の内容となっておりました。(6月15日11時頃に修正済)

修正前の102話・103話を閲覧されていた場合、104話・105話と内容が重複しますので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 3話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 791件
評価5 25% 199
評価4 29% 231
評価3 31% 248
評価2 10% 76
評価1 5% 37
21 - 30件目/全523件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    過去の因縁が怖くて面白い

    同窓会という身近な題材から、ドンドン不穏な展開になっていく感じが面白いです。過去の因縁や人間関係が少しずつ見えてくるので、先の展開が気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    スリルと恐怖でドキドキが止まらない作品ですね。残酷なやられ方をして復讐なんですが、さらにすごい復讐してます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あまりに残酷だけど…

    復讐のしかたがとにかく残酷です。でも、そうせざるを得なかった背景に説得力もあるので、これはこれでありかなと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    エグいかな

    思った以上にエグい内容だったと思います。でも、そういうのを読みたい時には良いかも。悪者には徹底的に鉄槌を!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初期は面白い

    最初の方は復讐のテンポが良くてどんどん読めていましたが、アンの話しになってからずるずるしすぎていると感じます。内容が薄くなっていて引っ張っている感が否めません。

    by rym20
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    怖い

    いじめの内容もグロいし、いじめっ子の顔というか目が不気味。胸糞は悪いですが復習するならと思って読み始めましたが。進むのが遅い。すぐにポイントなくなります。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    エンターテインメントとしては読みたくない

    無料分、と言うより第一話だけでもお腹いっぱいでした。

    イジメは絶対に良くない。だからそれを無くす啓蒙活動としての漫画は意味あるとは思うが、漫画にはエンターテインメントしか求めていないので、ここまでエグいと読むのが辛い。

    by Taricky
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いままでにない

    いままでにないストーリー展開。イジメの内容がひどすぎて、気分が悪くなる、グロテスクですが、どんな最終回を迎えるのか気になります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イジメとは

    イジメというか暴行だし𓏸𓏸未遂と言っても相違ないのではってレベル。漫画だからそれをイジメとして表現するのかもだけど。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    やり返す

    現実はパワハラ&セクハラがまかり通る。漫画の中ぐらい人を貶めたなら報いを受けてほしい。さて主人公はどうするのかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー