みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
過去の因縁が怖くて面白い
同窓会という身近な題材から、ドンドン不穏な展開になっていく感じが面白いです。過去の因縁や人間関係が少しずつ見えてくるので、先の展開が気になります。
by ミキちぃ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
スリルと恐怖でドキドキが止まらない作品ですね。残酷なやられ方をして復讐なんですが、さらにすごい復讐してます。
by リサア-
0
-
-
4.0
あまりに残酷だけど…
復讐のしかたがとにかく残酷です。でも、そうせざるを得なかった背景に説得力もあるので、これはこれでありかなと思います。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
エグいかな
思った以上にエグい内容だったと思います。でも、そういうのを読みたい時には良いかも。悪者には徹底的に鉄槌を!
by まみょんぱ-
0
-
-
3.0
初期は面白い
最初の方は復讐のテンポが良くてどんどん読めていましたが、アンの話しになってからずるずるしすぎていると感じます。内容が薄くなっていて引っ張っている感が否めません。
by rym20-
0
-
-
3.0
怖い
いじめの内容もグロいし、いじめっ子の顔というか目が不気味。胸糞は悪いですが復習するならと思って読み始めましたが。進むのが遅い。すぐにポイントなくなります。
by じんかめ-
0
-
-
1.0
エンターテインメントとしては読みたくない
無料分、と言うより第一話だけでもお腹いっぱいでした。
イジメは絶対に良くない。だからそれを無くす啓蒙活動としての漫画は意味あるとは思うが、漫画にはエンターテインメントしか求めていないので、ここまでエグいと読むのが辛い。by Taricky-
0
-
-
4.0
いままでにない
いままでにないストーリー展開。イジメの内容がひどすぎて、気分が悪くなる、グロテスクですが、どんな最終回を迎えるのか気になります
by とにすけ-
0
-
-
3.0
イジメとは
イジメというか暴行だし𓏸𓏸未遂と言っても相違ないのではってレベル。漫画だからそれをイジメとして表現するのかもだけど。
by たらなやは-
0
-
-
3.0
やり返す
現実はパワハラ&セクハラがまかり通る。漫画の中ぐらい人を貶めたなら報いを受けてほしい。さて主人公はどうするのかな
by 八幡宮-
0
-
