みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
辛い
途中で見ていられなくなり、リタイアしてしまいました。
いじめは絶対にだめ。
自死に追いやるほどのいじめをしておきながら謝罪も反省もせず生きているのも許せない。
でも復讐で個人的に相手の命を奪っていいとは思わない。
反省してつらい目に遭えばいいとは思うけれど、死なせるのは個人の感情でやってはならない。by ryauko-
0
-
-
4.0
愛の復讐劇
最初は胸糞が多いですが、途中から1人ずつ手にかけていく様子がスカッとします!
主人公のカケルさんの幼馴染への愛を感じます。by 匿名希望ちゃんaco-
1
-
-
4.0
うーん
グロいのは苦手なのですが、ついつい読み進めてしまうストーリーです。絵柄もクセがあるけど、作品に合ってると思います。
by やま80-
0
-
-
5.0
面白かったです
まだ、読みははじめたばかりだけど、夢中になるくらい面白いです。あまり、このようなマンガは読みませんが、読んだら面白かったです。引き続き読みたいです。
by さえ子煩悩-
0
-
-
4.0
怖いけど
どんどん続きが読みたくなる復讐劇。
恐ろしい程の執念と
狂おしい程のの怨みを
異常とも言える内容で復讐してゆく内容
スッキリするようなしないようような、、、
ラストが気になるby ヒーーーン-
1
-
-
3.0
こわーい
青年マンガ2位。これを読む青年ってどういう人たちなのだろう。いじめた経験、もしくはいじめられた経験がある人たちか?こんなの絶対周りも気づきますよね。こんなひどいいじめって日本であるのかな?
by Uraraka-
1
-
-
2.0
気持ち悪い
人気があったので、読み始めましたが、11話まで読み、あまりの気持ち悪さにギブアップしました。
サディストなストーリーですが、洗練されてない絵のため、気持ち悪さだけが悪目立ちし、プロの漫画家ではない方が描いた作品のように感じました。by さかふぁ-
2
-
-
4.0
おもしろい!
絵が少しばかし見にくいタッチではある、けど、それを上回る見応えのある展開になるので無料分は一気見したけど、以降はぼちぼちですが読み進めています。あと、一話短いなーと。
by 一紫-
0
-
-
5.0
序盤から急展開で、これからどんな復讐劇が大量に続いていくのか想像ができないまま無料分が終わってしまいました。
by marumaru19-
1
-
-
4.0
いじめ
この世で無くなってほしいもの。
つらく
悲しく
しんどく
読んでいて辛い。
でも目を背けてはいけないと
考えさせられる作品。by 広島の星-
0
-
