みんなのレビューと感想「復讐の同窓会」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうん…グロい
グロいこと承知で読んでみましたが、想像以上にきつくて途中でやめた…内容はスカッとするので好みでした。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
NEW内容は良い。
全話購入して全て読んでます。個人的にイラスト、内容共に好きで続きを楽しみにしています。これから主人公にどんな風に立ち回っていくのか楽しみです。
by ビッグ-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい
主人公に感情移入できない顔立ちではあるけれど、これから変わってくるのでしょうか。
これからの復讐の展開が楽しみby rmms-
0
-
-
3.0
NEW広告で見かける
広告で見て見てみた。タイトルの通りになればハッピーエンド主人公にとっては。主人公がかなりの努力家なので見ていて飽きない。
by くとし-
0
-
-
5.0
じわじわ
最初苦しかった人が、いろんな人に復讐していくのが面白い。スカッとします。正直、この作品みたいのどんどん増えてほしい
by 3.1415929535-
0
-
-
1.0
露骨な引き伸ばしが酷い
最初は興味深く読んでましたが1話1話の引き伸ばしが酷いです。ただの戦闘シーンだけでストーリーが特に進まず終わったり1話が本当に短くいらない回も多数あります。最後まで見届けたかったですが、あまりに酷いので脱落しようと思います。テーマ的には良いと思いますよ。
by うどn-
0
-
-
5.0
いい
リベンジ物の漫画で1番面白い。イケメンで頭脳明晰って設定も好き。めちゃくちゃハマりました。続き気になります。
by みなかわ。-
0
-
-
2.0
やられっぱなしではいられない
権力のある環境を持つ子ども。悪いやつなら最悪の人間。そんな奴らが、同級生や同じ街にいて、実際に暴行のかぎりをつくされる被害者がいた。数年後に復讐。これは、応援せずにはいられない。こんな奴ら、野放しにできない。同じかそれ以上の制裁が必要だ。
by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
4.0
いじめられていた男子高校生が大人になって顔を変えて復讐するストーリー。
いじめの内容が悲惨すぎて、犯罪レベル。こういう展開で必ず金持ちや権力者の息子がいて、親が揉み消してくれるから何しても見て見ぬふりされる・・・。
復讐系が好きな人にはお勧めしたいかも。by ルゥちゃんママ-
0
-
-
2.0
無料分読ませていただきました。
中学時代に受けた主人公カケルと彼の好きな子エマへの壮絶な虐めに対する復讐のお話です。
彼と彼女が受けたものはもう虐めとは言えない犯罪で、
精神的、肉体的、性的にここまでやるかという程酷かった。
なんども途中棄権しながら、それでも無料分まではと頑張ったのは
彼が好きだったエマが、中学の同級生7人だけでなくその中の一人の親にまで利用され
性的接待の道具のような扱いまで受け、その後耐えられず自・死したからに外ならない。
文章にすると軽く感じてしまう程酷い虐めは、どんどんエスカレートし書くのも嫌なので割愛したい。
主人公は18年の歳月をかけ、全くの別人に変わり好きだったエマの復讐を遂げていくのだが
それもまた殺・人を繰り返していくような有様。
その上、協力者としてクズ夫から救い出した親子を復讐の手立てに使っているところはとても嫌だった。
妻と名乗る女性を犯・されたりしても平気だったり(そうみえた)
特に子供をだしにし、復讐の一つの駒として登場させているが、
それは絶対にしてはいけないと見ていて吐き気がするほどだった。
復讐は次々に同級生たちを陥れるだけでなく、殺・していくのだが
無料分はスクールカーストのトップにいるキリヤ・ケイスケ・アンナの復讐を残し、
そのほかのコウタ、ソウイチ、ミソラ、ジンは既に復讐済み、即ちこの世にはもういない。
ケイスケ一族に復讐している途中で終わっている。
このあと、アンナと君臨していたキリヤがどんな風に復讐されて行くのか多少の興味はもったが
正直課金してまで見たくないと思ったので、ここで止めることにした。
復讐劇が好きな人、壮絶な場面が出て来ても大丈夫な人はこの先の終わりを確かめにいってください。
但し、かなり精神的に参りますのでお気を付けて。by 紫 杏子-
1
-
