みんなのレビューと感想「秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
臆病
絶対に記憶喪失じゃないじゃん
単なる臆病な男で自分の正直ない気持ち
プライドが邪魔して言えないから
記憶喪失利用してるだけ
無料で十分だわby mamikota-
0
-
-
3.0
うーん…
絵があまり上手くないのと、話に現実味がなさすぎてあまり入り込めません…もうちょっと主人公に魅力があったら違うのかなと思います。
by にまままま-
0
-
-
3.0
なんか
なんか、ストーリーとして仕方がないのかも知れないが?ちょっと不誠実な感じがするのだけど!?!秘密が変なのかも?
by レオ7380-
0
-
-
5.0
本当に記憶喪失なのか
彰人が本当に記憶喪失なのか、小春を手放したく無い為の演技なのか分から無いのですが、優しく素敵な旦那のままでいて欲しいと思いながら読みました。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
タイトルから、好きな感じのお話の様で、どんな展開、どんなストーリーなのか読むのが凄く楽しみ。ワクワクしています
by Pony-
0
-
-
4.0
こちらも無料から一気に読み終えました。
途中から待てず、購入していました。
秘書神木が怖いです。
旦那さんを信じる純粋さにキュンとしました。by ウニ丸-
0
-
-
3.0
微妙
契約結婚期限終了で事故で記憶喪失…実は記憶喪失は演技?じゃぁなんで1年という期間の間の気持ちはなんだったんだろうか…この先にわかるのだろうか…
by りりーLaLa-
0
-
-
3.0
謎の行動
男性主人公が記憶喪失と言うのは嘘だと思います。そう言ったバレバレの嘘をつく必要があるのかな?契約結婚に終止符を打ちたくなかったら、素直に好きーーって言えば済むのに。プライドが邪魔してるのか何なのか分からん。
by 徹夜で漫画-
0
-
-
2.0
なかなか進まない、、
なにやら、お互いに心に秘めて結婚生活を送っているが、交通事故にあって記憶をなくしても、なくしてなくても目の前にいる旦那が自分に対して真摯にむきあってくれているのを感じられるならばいいのでは??
by どいてん-
0
-
-
4.0
気になるところ
いやぁ~ 記憶がなくなっちゃったよぉ~って思ったのに なかなかいい感じの関係になって良かったわ〜って 思ったけどこのオチは?秘書の登場で いや~な雰囲気を 感じてしまったよぉ~ えっ〜?!そっちに進むの〜? 怖〜いドロドロ系?になるのでしょうか?
by ニ枝-
0
-
