みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいひと
汐見くんはめちゃくちゃいいひとだけど女の子があんまり可愛くないしクヨクヨ悩んでるタイプで正直イライラした
by 酢図-
1
-
-
3.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品ですよ。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
3.0
10歳差
10歳差、私の中ではないけど、まんがならアリかなと思いながら読んで、あれよあれよとハマってしまいました笑
by よっちん09140607-
0
-
-
3.0
面白い
汐見くん仕事ができるうえに、イケメンかわいいですね 高槻さんも仕事ができるけど、過去の恋愛に囚われている
年の差関係なく惹かれ合うのって、本当の愛って感じで憧れですねby サ〜チコ-
0
-
-
3.0
全話読みました
無料から気になって全話読みましたが、すんなり結婚ハッピーエンドで、、、
付き合ってからのラブラブとか、結婚までの葛藤とかが欲しかったなぁと思い★3です。by うちのとりここ-
1
-
-
3.0
おもしろい
あんまり好きなジャンルじゃなさそうだなと思いながらも、重いきって読んでみたらおもしろい!男の子イケメンで読み応えある
by ななここなな-
0
-
-
3.0
結局イケメンは何をしてもカッコいいんですねー10歳年下でもお互い大人だったら恋愛対象になると思うけど……亜耶さんも汐見君随分意識してそう‼️
by ラブちゃんママ-
0
-
-
3.0
恋愛下手、年の差、美人のライバル。
基本要素ありまくり、ベタな展開が安心材料かも。
無料分たのしく読めましたと
訳あり女子なんで、まだまだ、恋愛には全然なってませんが、これからなんだろーなって感じです。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
カッコイイネ
いやー、こんなにカッコ良い子が好んでくれたら嬉しいですよね。主人公の方にもう少し素直いなって頑張って欲しいですね
by とにかく今日だけ-
0
-
-
3.0
無料分の8話まで読みました
初の社外ミーティングでいきなり嫌味言ってくる社会人とか、ハラスメントうるさい昨今でいきなり腕や肩を掴んで写真撮る後輩くんとかにリアリティをそがれて、この先はいいかな…となりました。
by kinakoko-
2
-
