みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
汐見くん、存在感が凄いし、誠実なイケメン!!
あやさんも過去を乗り越えて、汐見くんと幸せになって欲しい。by マンガドハマリ-
0
-
-
3.0
17話まで読みました。過去の恋愛のトラウマで恋愛から遠ざかってたヒロインだけど汐見くんと疑似恋愛してから少しずつ変わっていくって感じ。汐見くんが素敵すぎて年齢とか関係なく好きになっちゃうのわかるなー
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
ラストがちょっと不完全燃焼気味
最初の頃のヒロイン亜耶がとにかく、37歳にもなって10年も前の過去に囚われ過ぎてウジウジしてるのがじれったくて、無料分までは…と読み進めました。汐見くんのストーカー(?)的な取引先のウザいオンナのヤバい言動も長く引きずらないでサクッと退場させたり、元カレの登場も難なくぶった切ったのがホッとしたので、最後まで読んでみたら、亜耶さんと汐見くんのラブラブなところ全部すっ飛ばして結婚しちゃってるラストだったので、最後がちょっと不完全燃焼で星3つです
by はんる-
1
-
-
3.0
17話まで読みましたが、終始落ち着いた感じで物語が進んでいきます。ドキドキワクワク感がなんとなく足りないような気がして、星3つです。
by テテテテテル-
0
-
-
3.0
既定路線だけど少しあっけない
汐見くんはかわいいイケメンですね。あや一筋なのがひしひしと伝わります。ストーカー彼女、仕事の場であの態度はないだろーとムカつく。自分だってそう若くはなさそうなのに。ただ、あやの見た目や服装がいかにも落ち着いているのがちょっと残念というか。最終回での髪を少し伸ばしたビジョンが若々しく見える。わかりやすくハッピーエンドなのでよかったです。
by 茶粥-
1
-
-
3.0
ありがちな設定だけど内容は良い
すみません、絵柄がレディースコミックスみたいだなと思いました。
これからこの若い男性と惚れた腫れたなんでしょうが37歳がちょっと歳すぎやしないかという感じです。10年失恋を引きずるっていう設定が長いなと。
面白いけど課金してまではないかな。by まめぎゃんぐ-
0
-
-
3.0
話は面白いし、しおみくんもかっこいいと思うんですけど、彼女含め絵があんまり好きじゃないというかもう少し可愛く書いて欲しかった。
by QOOO-
0
-
-
3.0
可愛いー♪
不器用で人見知りな雰囲気がまた可愛いなー
これだから年下君との絡みがあるマンガはやめられないのよねーwwwby ちゃんえみ☆-
0
-
-
3.0
星3
話のテンポは良かったけど、内容が早過ぎて置いて行かれた感があった。登場人物や設定は良かった
by あきへる-
0
-
-
3.0
美男子、性格良し、年の差あり、はよくあるけど、やっぱり読んでいて楽しい。漫画だと年の差があまりわからないからよい。
by あひるの行進-
0
-
