みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いですね
無料のところまで読ませてもらいました。どんどん読み進めたくなる感じで面白かったしドキドキしました。今後も楽しみ!
by あそんず-
0
-
-
5.0
日常にあるとても大事な話
絵のタッチもきれいで読みやすいし何よりストーリー展開が良いです。美男子による社内の物語は今後の恋愛展開多いに期待します。
by kick2-
0
-
-
5.0
なかなか
おもしろいです。汐見くんの今後が気になります。多分ストーリー的には主人公とくっつくと思いつつ、目が離せません!
by じゅん0320-
0
-
-
5.0
続きが気になるー
年の差は、女性が上の方が気を使うかもね…
汐見くん、外見ばっかで判断されて人間不信だったんだろうな。年上無理と言っていたけど、良い人もいますよ、きっと。by mochiko0000-
0
-
-
5.0
過去に深く傷ついた高槻さんの仕事への熱意と性格の良さが伝わって、応援したくなるストーリー。
年下で恋愛圏外と言い切った汐見くんとの関係性の変化にドキドキする。by かわくろ-
0
-
-
5.0
ドキドキがたまらない
原作の小説を更にパワー全開で、イケメン遥くんの、魅力が😍たっぷりです。これからどうなっていくのか、たのしみです。
by 鈴ポン325-
0
-
-
5.0
圏外からの。
30代のヒロインと20代の恋のお話。やはり越えないといけない何かがあって共感できます。色々考えてしまうよね。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
30代女性あやちゃん、20代男性汐見くん。
女性が年上ってやっぱり動きづらいよね。
お互い惹かれてるけど、ここからどっちがどうやって突破するか楽しみー!
がんばれー!
うまーく(?)後押ししてくれる部長やあかりちゃんたちに頼みたいくらい。
初々しいけど落ち着いた大人な恋愛な感じがたまらないので、先がすごく楽しみ。
早く続きが読みたい!
個人的には登場人物が大阪の地名すぎてツボ!by 星をつけるひと-
2
-
-
5.0
恋愛圏外、超えて欲しい!
同じ会社の違う部署。でも共同事案を引っ張るリーダー同士だから接点あっても不自然じゃなく、年齢差は経験値など違いが合って、読み進めていくと楽しめます!
恋愛圏外と断言していた年下塩見くんも、年上の魅力に抗えてないところが。可愛い範囲ですね!
早くヒロインの固い護りが絆されて、自然に恋心を受け入れられる話しが読みたいです。
これからが、とっても楽しみです。by マグカップ散歩-
0
-
-
5.0
汐見くんが良い!!!
それにしても亜耶の元婚約者がどうしようもない男…でも結婚しなくて正解だったと思うよ👍
結婚しなかったからこそ次のステップに進めるんだから😉
もしあのまま結婚していたら、既婚者でありながら汐見くんと出逢っていたら…いやもぅそりゃめんどくさい話になるでしょう😅
ハッピーエンドへ向かってどんどん進めてほしいと、ただひたすら願いたくなる作品です!by 胡麻餡一択!-
0
-
