みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛に消極的
昔のトラウマから恋愛に消極的になっておる主人公。職場である企画担当に抜擢される。そのメンバーには年下のイケメン君が。
ありえないと思いつつ、イケメン君の優しさにちょっとずつ心を開いていく。
人を好きになる感情を自由に解き放つって、大事なことなんだと実感させられる。by 漫画輩-
0
-
-
4.0
汐見くんイケメン!
高槻さんを庇ってるところ、凄くキュンときた!高槻さんも、汐見くんをちゃんと見てるところが誠実で良かったなぁ。汐見くんの過去に何があったのかめっちゃ気になるー!って所で無料分終了なんて悲し過ぎる😭2人がくっついてくれると嬉しいなぁー!
by ピエナ-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので、読みましたが、表紙の絵の感じと少し違うな〜なんて思いながら、汐見くんがかっこいいので続けて読みたいと思います!
by やまe-
0
-
-
4.0
年下男子だけど
彼女が鈍感でちょっとうぶだから、年下彼氏(まだ彼氏じゃないけど)は心配で心配でしょうがない感じがかわいい。
読んでいて上手くいくと良いなと思いながら、無料分が終わって…課金しようか思案中。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
4.0
不器用な
不器用なだけで本当はいい人な損な性格だけど、そんな人からきゅんとくる態度を取られたらコロっといってしまいそうだなと思いました。
続きが楽しみ!by Mkd-
0
-
-
4.0
しおみくんの塩対応
塩対応がどうなっていくのか楽しみです。
主人公のトラウマがどうなるか…
まだ無料分を読んだだけですが、たのしみですby 月島。-
0
-
-
4.0
人は見た目じゃない
人は見た目や年齢じゃないよなっていうのをあらためて感じさせてくれるマンガ。若くてイケメンな上に、性格までちゃんとしてるなんて、すてきです。
by はるまーま-
0
-
-
4.0
汐見くんに、ハマりました。
汐見くんは、イケメンで、仕事が出来て、性格も良い。そんな彼が、年上の亜耶に惹かれるのですが、亜耶に惹かれるの、わかるなあ。私も、一緒に仕事してたら、好きになりそう。汐見くんを応援しながら読んます。
by kyhom-
0
-
-
4.0
うふふ これからの展開楽しみです。
私の友人にも結婚式の日取り迄決まっていたのに 式を取り止めにした子が居ます。
それはそれは家族や周りの人間は大騒ぎでした。
破談にした友人も破談にされた相手方も今はそれぞれ違う人と家庭を持ち幸せに暮らしているようなので結果的には良かったのかもしれません。
このお話も年下イケメンとの出会い ワクワクさせるじゃありませんか。これからの展開が楽しみです。by おちのちゃん-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
年下男子、、とても良い。
嫉妬心丸出しでかわいい。癒し。
現実でも年下男子が気になるようになってしまった。by はるるるるんんんん-
0
-
