みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そう
タイトルからして、面白そうだったから、あらすじ読んでみたら今どきっぽいストーリーだったので、読むのが楽しみです
by あやあや★-
0
-
-
3.0
漫画です
入り込めば読めるけど、やっぱり漫画だなーと思ってしまうとありえない展開というか。
漫画だから仕方ないか笑by そうるそさえたぃ-
0
-
-
3.0
気になる
話は気になります。社会人経験ない人が会社描いてるの?って漫画が多い中、会社の内容もリアルで良いとおもった。ただヒロインが40手前はちょっと上すぎだと思います。
by リオっち-
0
-
-
3.0
勘違いしてました、、、
タイトルから汐見くんがヒロインのことを恋愛圏外なのかと思ってたんですが、逆でした!🤣
ヒロインは汐見くんが年下だから、わたしなんてー!!
みたいな感じだった🤭by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
3.0
年齢ばかりを気にする主人公の女の人にイラっとしますが汐見くんがイケメンなので許す!!
たまに子供みたいになる性格がまた良きby 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
あんまり
好きじゃないです。お話もイラストも私のタイプではなかったようです。ただ、5話まだしか見てないので、これから面白くなるのかもしれないという期待を込めて
by naoko.co-
0
-
-
3.0
結婚式直前で婚約者に別の女性に乗り換えられた経験のある30代半ばのヒロインは、職場では堅実な仕事振りで頼りにされる存在だったが恋には完全に臆病になっていた。。仕事上で女性の独身ということで馬鹿にされることもあるが大人の余裕で受け流す。仕事で知り合いになった年下イケメンが好意を持ってくれたりかっこいい上司がいたりとなかなかモテるヒロインのお話。
by たのみ-
0
-
-
3.0
今後に期待あり
年下イケメンと恋に落ちるよくあるストーリーですが、取引先の美女の嫌味な感じが今後どう絡んでくるのか?!どう二人が接近するのか楽しみ
by にゃんちゃんだー-
0
-
-
3.0
う〜む
26話までしか無いのに17話まで無料は太っ腹です。先がわかってるので課金に不安がないのがいいです。物語は悪く無いけど、アヤが立ち直るのも汐見との年齢差も10年は長過ぎ。もちろんそういう人もいるだろうし、恋愛に年齢は関係ないとは思うけど、自分の体験じゃなく横から見てる側からすると、どうしても冷めた目で見てしまうので、モテモテハイスペイケメンの若者が、美人でもない普通のおばさん相手に?と思ってしまう。もちろん見た目だけじゃないのはわかるけど、せめて5年なら違和感も少なく見られるかな。
by storm.-
2
-
-
3.0
こんな風に、ゆったり進んでいくストーリーは好きなのですが。絵がダメなのかなぁ?
無料分残ってますが、ここで離脱です。-
0
-
