みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,342件
評価5 34% 456
評価4 40% 534
評価3 21% 286
評価2 4% 51
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全1,342件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    しおみくん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな急に好きになるか、、な、、、?
    と思いつつも見てしまう。
    そして、急に態度変わる取引先の女の人は一体何なんだ!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    17話まで読みましたが、終始落ち着いた感じで物語が進んでいきます。ドキドキワクワク感がなんとなく足りないような気がして、星3つです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年の差なんてと叫びたい!

    真面目に真っ当に生きていても、時に傷つけられ辛い思いをすることがある。そんなあなたを誠実にまっすぐ見つめる目か身近にあったなら、怖がらずに応えてほしい! 亜耶さん、ほら、汐見くんが待ってるよ!

    by May16
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです。まだ始めの何話かしか読んでいませんが、これから大変そうだなぁと思って少し読むのをストップしています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    顔がニヤけます

    ネタバレ レビューを表示する

    話のテンポが良くて、ついつい読み進めてしまいました。職場のイケメン男子に好かれてみたいですねー。

    by monmon7
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    若いかっこいい男の子が、年上女性の内面に惹かれていくところにキュンとしました。
    この先の展開が楽しみになってきました。

    by nanayo
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    汐見くんが可愛くて、可愛くて、無料分で終わりにしようと思っていたのに、課金してしまいました。
    最後まで読みます!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出会いがいい

    すごく自然な出会い方でいいなと思った、
    最初の印象は不安なほど冷たい対応もあったけど、べつにそれが変でもないし、こういう人って思える。
    さらに自分にだけ特別感があるほど仕事でも関わってくれるのはだんだん安心できる人になるし、いい印象に変わる。汐見くんの少しずつ関係を深めて行く感じが好き

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アラサーのお話はあるけど、アラフォーが2、30代から惚れられるという話しも出てきてほしいと思うアラフォーです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今時っぽい

    ネタバレ レビューを表示する

    今時っぽい歳の差の恋愛のお話なのですが、いまんとこ初々しくて良い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー