みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
アラフォー女性が働くのは、周囲の目線も厄介だろうし、大変なんです。そんななかの、救世主に、期待します!
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
5.0
タイトル通り?
恋愛圏外って、どういうことかな?こんなイケメンが出てくるのに?って思ったけど塩みたいの性格とかあやさんの過去とかもろもろ、考えると、なるほどだね
by あぁやぁ-
0
-
-
5.0
無料話分だけ読んだのですが面白かったです。汐見くんの誠実そうなところがあやに届いて、二人が上手く行くといいですね。今後の展開を楽しみにしてます。
by 春休み🌸-
0
-
-
5.0
いいですね~
ストーリー性が好きです。テンポも善き☺
マイナスからのスタートは一気にバク上がりするからいいよね~❗❗✨by ミィミ姉さん-
0
-
-
5.0
イケメン最強!
無料キャンペーンでたまたま読みました。
いや~イケメンは苦労するね!でもあんなことしたら、そりゃあ、ホレるよo(T◇T o)
ハマったので、これから読んでいこうと思います!by ほぉん-
0
-
-
5.0
まだ無料枠までしか読めてませんが、ちょうど面白くなってきました、、、!
最初は脱落しかけたけど、今は早く続きが読めたいです♡by がじゅまるM-
0
-
-
5.0
はぁーヤバいね。控えめに言っても最高ですね。汐見君イケメンだけでは無く仕事もできて、イイヤツなんてこりゃ敵いませんよ。好きになっちゃうよ。しかも毎週配信とか嬉しすぎる!来週が待ち遠しいよー
by シャム猫のゆう-
0
-
-
5.0
トラウマ
結婚式の1週間前は、完全にトラウマになるよね。
仕事出来る人で良かったよ。
汐見君がすっごい過保護なの、見てて可愛い。
過去のトラウマの話したら、もっと過保護になっちゃいそう。
主人公が、恋愛に消極的どころか、無頓着なのが状況的に合ってて、結構みんなのキャラが好きです。by もん☆もん-
0
-
-
5.0
いい!
年の差カップルの話はよくありますが、とても良いスタートでした。続きが気になります。幸せになって欲しいです。by Ryo14-
0
-
-
5.0
無料分の8話まで読みました。
ゆっくり進んでいくストーリー。結婚式を来週に控えていたのに破談。恋愛できなくなった37歳。10歳も年下の彼と一緒に仕事をすることになり〜少しづつ恋愛への気持ちが変わっていく。by つぼつぼ総合病院-
0
-
