みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。
絵がきれいで読みやすいです。
しおみくんがちょっと不思議キャラだけど、カッコイイです。
続きがきになります。by 匿名希望です。。-
0
-
-
4.0
オフィスラブで、イケてる男子と冴えない女子の恋愛ってすごい気になっておもしろい。続きを読んでしまいます。
by うなうなぎ!-
0
-
-
4.0
今のところは面白い
オススメで上がってきたので読み始めた。10歳の年齢差、難しいかなぁと思ったけど、意外とアリかもなと思い始める私です。
by kiyoca-
0
-
-
4.0
はまりました!
イケメンの汐見くんと恋愛始まる?10年上でもいいなら素敵。応援したくなります。今後の展開楽しみです。
by なののか-
0
-
-
4.0
亜耶さんが本当に爽やかでお仕事できて性格良さげ。
10歳違っててもイケメンくんが惹かれるのはわかる気がします。年齢を超えてふたりがうまくいくこと期待です!by qiannai-
0
-
-
4.0
年下
年下、可愛いですよね。それが10才ともなると圏外と思うのは、お互い様な部分はあるかも知れない。
それでも、年の差を乗り越えろ!と応援したくなりました。by ちい0314-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
主人公は仕事を頑張っている女性ですが、過去に結婚式直前に振られました。それ以後、恋愛を遠ざけていましたが…。これからは恋愛してほしい!
by ミホコロー-
0
-
-
4.0
めっちゃ、年下男子の汐見くん、可愛すぎるんだですがー!年齢って気にするなって言いますけどやっぱり女子なら気になるよねー、それを今後どうやっていくのか、気になる!
by マーガリンいちご-
0
-
-
4.0
普段はあまり恋愛ものを読まないのですが、意外とサクサク読めて続きも気になりますので、引き続きよみます。
by モリシーさん-
0
-
-
4.0
表紙の絵と、イメージが全然違う。全く興味のない2人が、意識し始めて、ドキドキし始めて、恋に発展。気になる展開
by まりかの-
0
-
