みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,340件
評価5 34% 456
評価4 40% 533
評価3 21% 285
評価2 4% 51
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,340件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    17話まで読みました。

    今のところ…
    汐見くんに、少しじれっとはしちゃうけど、
    爽やかなキュンキュンって感じかなぁ?
    この先に山場があるんだろね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンとする

    10歳年下のイケメン君からあんな風に接してもらえたら、キュンキュンしますね!今後の2人の行方は読めるので、無料分だけで充分でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約破棄で10年も恋愛を避けてきた37歳の亜耶とクールなイケメン27歳の汐見くんのお話。
    まだ途中だけど、これから2人は結ばれるのだろうか?続きが気になります。
    汐見くんが、クールだけど可愛くて、頼りになるし、胸キュンします!絵の描き方も大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    汐見くんはクールに見えるけど、仕事にストイックだし好きな人(?)には結構一途で伝えていくし素敵だなと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    汐見くんが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで課金して読んじゃいました。10才差カップル、現実にはあまりお目にかかったことはありませんが、お話的には好きです❤️汐見くんが一見クールなのに意外に子どもっぽい面がみえてキュンですね!高槻さんが年齢差をとても気にするのは当然でしょうし、年齢と言うフィルターを外して汐見くんと向き合うことができてホント良かった💕しかし、佐々木さんはダメやろ👎ストーカーまがいの付きまといや用事もないのに仕事中電話してきて‥営業妨害だわよ。あそこまで酷いのはどうなん❓

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きは気になるけれど…

    無料分の17話まで読みました。
    スッキリした見やすい作画ですし、ストーリー展開も面白かったです。自分の気持ちの変化にドギマギする汐見くんがかわいい!!

    完結している作品なので、最終話まで課金しようかと迷いました。しかし、今後の展開がなんとなく読めてしまうことから、他に読みたい作品と比べると優先度は低いかなと言ったところです。ポイントの余裕がある時に、考えようかな。

    by 横原
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    汐見くーん

    ネタバレ レビューを表示する

    辛い過去をもつ亜耶。そんな仕事に打ち込む彼女にイケメン彼が現れ…親密な関係になるひと時も徐々にいく感じが読んでてワクワクドキドキで、面白い作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分の17話まで読ませていただきました!
    素敵な年下彼氏さんと幸せになって欲しいな!
    これからどうなるのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分が有り読み進めました。
    汐見クンはカッコいい確かに!…しかし頭が妙に平ら?だったり絵は拙さがございます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    汐見くん、素敵だわ

    ネタバレ レビューを表示する

    アラフォーの女子と年下でエリートのイケメンくんとの恋のお話し♡
    社内でモテモテの汐見くんが好きな気持ちをいつ伝えるのかドキドキしますね
    アラフォー女子だって恋してキラキラして良いんです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー