みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
応援します
結婚式直前に彼から結婚式をキャンセルされたヒロイン。
気づけば歳を重ねてしまっていて……
でも仕事を一生懸命してきる姿はカッコイイ!!
年下くんと幸せになれるよう応援します!!by ko-mimm-
0
-
-
3.0
話はよくある感じのストーリーでしたが、今どきの恋愛はこういう流れも多いのかな?と思いました!
擬似恋愛からどう発展するのか楽しみです。by Misao-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。おもしろそう。汐見くん、好きだけどな~しゃべらないイケメン、素敵だと思う。主人公には幸せになって欲しい!
by pepelove.-
0
-
-
3.0
先が気になります
とりあえず、無料分を読んでいます。これからどうなるか、先がかなり気になります。ただ、課金は悩み中です。
by namidon-
0
-
-
3.0
10年…
絵が好みだったので読んでみましたが、少しお話がどうなのかなと思うところもあったものの、やはり続きが気になって購入してます。ヒロインが前向きになってラブラブしてほしい!
by 無花果無花果-
0
-
-
3.0
んー
こうゆう年下系、すぐに読んでしまう。よくあるような内容なんだけどね、だからやや評価も低いんだろうけど、さくさく読んでしまいました。
by (;>_<;)んー-
0
-
-
3.0
うーん、イマイチかな?
ありふれたストーリーかな?
展開だよな。
絵のタッチもイマイチかな。
よみづらい。by ダイエットダイエット-
1
-
-
3.0
10年間も思うって、すごいなぁ。。
けどトラウマになっちゃったからか。。
なんかなんとも言えない複雑なとこからスタートした!by ディーコン-
0
-
-
3.0
よい
ふつうに読んでいてたのしかったです、男性もイケメンできゅんきゅんできましたー!続きがたのしみです!!
by えへへん-
0
-
-
3.0
展開がゆっくりですね
お互い、そんなに第一印象悪くないと思うのに、なかなか進まないですねw 無料では、発展するまでは行きませんでした。
by すでにあります-
0
-
