みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインが…
ストーリーはなかなか面白いんですが、もう少しヒロインが可愛かったらいいのにぃと思ってしまいました!ごめんなさい(>人<;)
by しろまるゴーゴー-
0
-
-
4.0
なかなか良い
話がリアルでとてもいい感じに興味深いです。汐見くんもいい子だし。
元カレが登場していい子を逃したというくらい主人公には幸せになっていってほしい。by 怪々奇奇-
0
-
-
4.0
ここから面白くなりそうな話です。表紙の彼と中身の彼がちょっと違う気がするのですが、それでもイケメンです。続きが楽しみです。
by qbb-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ途中までしか読んでいませんが続き気になる〜読んでてイライラとか全然無くてどんなかんじで進んでいくのか楽しみです。
by サユキン-
0
-
-
4.0
導入は、ちょっとありそうで無いかも?って思わせる展開で面白い。。
この先のステップ…ストーリー展開が楽しみ。
綺麗なお姉さんは、やっぱり好きよね~by んああん-
0
-
-
4.0
10個下の汐見くんとのお話
年上はないと言っていた恋愛圏外の
汐見くんと高槻さんがどうなっていくのか
ドキドキです。by カフェインレス好き-
0
-
-
4.0
噂や年齢や肩書きなどのフィルターなしで人を見ることができたら人間関係かわるんだなーって思った。主人公は真っ直ぐな人だから、汐見くんは惹かれたんだろうな。
by Heye-
0
-
-
4.0
偏見のある人、偏見なしにまっすぐ見てくれる人、実際の社会にもいろんな人いるよなーと思いつつ読んでます。
by ぴよママちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに漫画を読んでいます。
面白くてハマって読んでいます。
これからも続きを読んでいこうかと思っています。by お茶ちゃのは-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
久しぶりにハマりそうな漫画に出会えました。
年下の男の子との恋愛に躊躇してしまうあやさんの気持ち、共感しきりで読んでます。
ツライ過去があっただけに、幸せになってほしいなぁ。by ゆきだんご2-
0
-
