みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
汐見君にハマった
汐見君にどハマりしました!ストーリーは、サクサクと読めるし展開も早いのですが、ちょっと中途半端な気もする、、、。汐見君がハンサムなので、もっと活かせる台詞とか胸キュン的な要素があると良かったかも。
by Choc Croc-
0
-
-
4.0
年下男子、かわいい
亜耶さんは10年前に挙式直前にフラれ、恋愛から遠ざかっていました。
同じ会社に勤める10歳年下の汐見くんと、一緒に仕事をすることになり、
2人が徐々に心の距離を縮めていきます。
汐見くんは、仕事ができて、イケメンなんだけど、端々にかわいさが滲んでいて、
これは10歳下という設定からくる、作者さんの見せる力なのでしょうか。
まだ途中ですが、続きが楽しみです。by ehhe-
0
-
-
4.0
いーなー
こういう後輩が1人いるとアラサー女子の仕事は楽しくなるよね。
実際に恋愛に発展しなくても、毎日が潤います。by たこにい-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいとタイトルに書きましたが、実は普通が正直な感想です。短くて完了していいて少しの有料で最後まで読みましたが、短絡的で登場人物が、都合よく、幼く、少し残念な気持ちになりました。この先の作品に期待したいです。
by フィレミニヨン-
0
-
-
4.0
ジワジワハマった
初めはう~んどうなんだろ?って思ったけど
よくあるパターンの始まり…
男が若い女を作って別れるやつです
トラウマになりますよね…
年下イケメンとゆっくり恋に発展していく感じが良かったですby SakamS-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのでサクサクと読み進められます。
この先の展開がとても気になります。
早く読み進めたいです。by ヤマモモ2-
0
-
-
4.0
硬派なのかなぁ
汐見クンみたいなタイプ、以前なら硬派でクールって言ってた気がします。今では、そう言う言い方するのかなぁ?と素朴に思いました。つい、目がいってしまうタイプです。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
4.0
あるあるだが
恋愛に年齢は関係ないっていうけど、女はそうはいかないよ。高槻さん仕事ができて素敵。取引先の若い子にもさらっとチクッと返してかっこいい。大人の女性の魅力にやられたイケメンくん、本質をちゃんと見抜けるのはスカッとします。展開が楽しみ。
by かお385642-
0
-
-
4.0
♡
あまり期待しておらず暇つぶしに無料分だけ…と思って読んでいましたが…先が気になりすぎてグイグイ読み進んでしまいます!
by ☆えんま☆-
0
-
-
4.0
年の差カップル!
紆余曲折ありつつお互いを気にしてる感じが初々しいですねー。女の子の方が年上で年齢を気にするのは分かる!!でも男の子が実は素直さん。素直になれないところも素直さん(笑)。カワイイお話です。、
by ぼうしすきー-
0
-
