みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛は一緒に歩み進む道のり♡
30歳過ぎ?実際、ある程度の仕事のキャリアのある人ってゆっくり恋愛して、ゆっくり結婚してお金をいっぱい持っているイメージ❀年の差なんかきにしないでー。
by ピンクのクリアファイル-
0
-
-
5.0
いい感じ
最近のトレンド?は年上のハイスぺイケメンと女子が多い気がするが、これは全く違う恋愛模様のようで、とても新鮮な気がする。
読み進めたい作品。by つばき12345-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまった
10年前のトラウマから恋愛を遠ざけてきたのに、年下君とマッチングアプリの開発なんてハードル高過ぎませんか?とりあえずアプリを入れてみる事に
by セラっち-
0
-
-
4.0
何気なく読み始めて読破してしまいました。
年上女性と年下男性の恋愛。
年上女性は対象外だったのに言動や行動で惹かれていく様子が、可愛らしかったです。
また、女性側も傷つた過去があり、自分の気持ちに素直になれない、年齢を気にして素直になれない様子が上手く描かれていて楽しめました。by s-shiroko-
0
-
-
5.0
ステキです
イラストもストーリーも大好きです。
読めば読むほど、吸い込まれてはやく次が読みたくなります。
おすすめです。by ポチマ-
0
-
-
4.0
面白い
このストーリー大好きです!汐見くんとてもカッコよくて、そんな人から惚れられていて、でも謙虚な姿勢の主人公に好感ですっっ
by mochirin-
0
-
-
4.0
おもしろい
年齢差ものは読んだことありますが、これは汐見くんが自分のあやさんへの気持ちに気付いて驚いているところとか、リアルで惹かれました。最後はあやさんも自分の気持ちに素直になれて良かったです(*^^*)
終わり方がシンプルだったので、結婚式だったり、ラブラブな2人を見たかったです。by りさりーざ-
0
-
-
3.0
こういう勘違いオンナっているんだよねー、どこからその自信はくるの?
みたいな。
男もばかじゃないからぶりっ子はみやぶれるんだよーby むすめふさほせ-
0
-
-
2.0
ガッカリ
ありがちな展開に、あまりに急な終わり方…正直ガッカリしました。
まだまだ2人の続きがあると思って読んでいたので、もう少し展開があれば評価は違っていたと思います。by MiKiTo-
0
-
-
5.0
はまった
無料ぶん見ましたがはまってしまいました😘
汐見くんイケメンです😍
汐見くん年上ムリとか言ってたけど、絶対に高槻さんのこと好きになってるよね💓
37歳高槻さん27歳汐見くん10歳差ならありじゃん👍
マッチングアプリの高槻さんにきたメッセージへの対応ムキになっちゃって(*≧з≦)
でも高槻さんには10年前の結婚式1週間前の婚約者の裏切りで破談がまだトラウマになっちゃってるからなぁ😢
続きは課金決定です😊by 人生は無情-
1
-
