みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW納得いかないお話
長年あたためてきた復讐なのに、やる事が下手すぎます。ヨシコは顔がめちゃくちゃになっても生きてるわけだし、ヒロインのせいでそうなったのがわかってるんだから恨まれるのは当然。事故がなければもっと早くに足を引っ張られたでしょう。
撫子の母は阿片依存にするけど、阿片は無償で与えてるから経済的にダメージを与えているわけではないし、本当に中毒になるまで与えていない。
ヒロインより撫子の方が勘の良さは一枚上手だと思いますが、浪費家で残酷で遊んでばかりで深く考えない。そこから足をすくわれてます。
絵はお上手ではない。話の運びも緩慢。最終話まで読んでもスッキリせず、長くて退屈に感じました。by 春は曙-
0
-
-
1.0
NEW52話まで読んだ
ヒロインがブレブレすぎてイラつく
こんな意思の弱いヒロインが復讐を成し遂げられるとは思わない
途中で復讐を断念するか、復讐モノに有りがちな心を入れ替える方向か
しんのすけとの恋愛にシフトチャンジするかの、どれかで終りそうなので
見切りを付けてリタイヤするby *123*-
0
-
-
1.0
時間を無駄にしたかも…
元々、復讐テーマは好きじゃ無いんですが、暇潰しと全話無料に引かれ、つい最終話まで読みました。
絵も今一つ。内容は、無い…中途半端なお話で何が言いたいのか?私には、さっぱりわからないままでした。by かなえ2024-
0
-
-
1.0
最後が…
途中までは良かったですが…最後が不完全燃焼というか、中途半端というか。消化不良のような感じでした。
by さあはじまるぞ-
0
-
-
1.0
復讐
復讐作品大好きですが、
顔が全然、変わってないので
そこが気になり、話に夢中なれませんでした
髪型だけではねby シンクンヘ-
0
-
-
1.0
無料試し読みのみ。
時代、鬼系、虐げられとかありがちで... 絵柄もストーリーも展開も特には... という、感想としては。
by ホノルル。-
0
-
-
1.0
ひどい
よくある分不相応な恋愛やシンデレラストーリーのようになる展開なのはわかるのですが2話しか読まずに意地悪なシーンがとても気持ちが追いつかずリタイヤします(泣)
by 初めてのコミック-
0
-
-
1.0
最終話まで…
全話無料で読ませていただきました。
このようなストーリーは、復讐がどのような形で完結するかが最大のポイントだと思うのですが、肝心の幕の引き方が全てにおいてあっけなく、すっきりもせず、消化不良な感じがして、とにかく、残念でした。by yonpi-
0
-
-
1.0
憂雨さんが7年後春陽さんとなって妾の子ととても酷い仕打ちをされたお返しにやって来ました。お母さんがこの家に来なければ死ぬこともなかったのにね。
by ラブちゃんママ-
0
-
-
1.0
また
最近こう言うイジメ系?多い気がします。
人気なんでしょうか?
私は読んでいて疲れるし苦手なので、1話読んでみたけどもういいかな。by すずととら-
0
-
