みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
3.0
タイトルがあまりにもこわすぎて読むのに躊躇したけれど、、、いざ読むと次が次がと気になってさくさく読んでしまった
by あああああさはさなかは-
0
-
-
3.0
イラストはとても綺麗でいーのですが、主人公と復讐相手の顔がとても似ていてもう少し個人差あってもいいのかな?と思いました。髪型で判断してました。
-
0
-
-
4.0
復讐はどんな方法か
どんな復讐劇が繰り広げられるのかが楽しみですねぇ
持つ者、持たざる者の世界は、激しい違いがあればある程、復讐の憎悪は膨れ上がるものなのでしょう。
これからの展開が楽しみです。by ルパン7777777-
0
-
-
4.0
復讐の鬼になってしまったユウ😞大好きだった彼の事も、二の次になっちゃって、ホントにそれでいいの?撫子と義理母に制裁するまで、変わらないのかな…💧
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
やっちまいな
復讐物好きです。主人公身なりは素敵になったけど、顔変わってないからバレるのが心配。かなり酷いことされたから、生ぬるいこと言わないでトドメ刺してほしい。
by グリチャム-
1
-
-
2.0
そんな簡単には…
復讐のために、他人になりすまして生きていくってストーリーにかなり無理があるような(笑)すぐに身バレしそうだけどそこが漫画の世界ですよね。
by テリキャン-
0
-
-
4.0
愛憎話し
酷すぎる始まりからのスッキリスト―リー
ただ、先は長く険しいby いくみい-
0
-
-
4.0
結構好きなタイプの
主人公は復讐ということに一直線と言いますか、執着してる感じがあって好きです!
絵の雰囲気も話の内容にあっててすごく好きです!by あいすかりーむ-
0
-
-
4.0
それなりに面白いけども
髪型を変えただけでは別人に成りすますのは難しいと思う。死んだあの子とそっくりってならないのが不思議。復讐劇の話は嫌いではないのだけど、スカッとするタイプのやり方でないので読んでいて痛快さは感じないです。
by とても漫画-
0
-
