みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEW重い喪失と復讐心を抱えた主人公が、大正という不安定な時代の中で“鬼”として生きる覚悟を迫られる物語。愛と憎しみが交錯し、純愛と復讐が同時に胸を締めつける緊張感の高い一作。
by ジーナん-
0
-
-
3.0
NEW肝心の復讐に物足りなさを感じました。苛々させられる展開や、ツッコミどころも満載でしたが、なんだかんだ毎日の無料チャージが楽しみで、最後まで読ませて頂きました。
by mogukuri-
0
-
-
3.0
NEWタイトルにひかれて読みはじめ、無料に釣られて最後まで読みました。復讐ものだし、面白いっちゃ面白いんだけど、なんかビミョーにはんぱ。アヘンも、結局なんにもなってないし。主人公的ハッピーエンドなのかもしれないけれど、最後ちょっとやっつけ感があります。
by ハリ針ハリー-
0
-
-
4.0
NEW他のサイトで途中まで
しか読めなかったから最後まで見れて嬉しい!あやめちゃんが本当に可愛くて…何であの母親からあんな可愛い娘ができたのやら。慎之助さんとゆうには幸せになってもらいたい
by シオン0819-
0
-
-
4.0
NEW復讐って
復讐は心の中が黒い思いでいっぱいになってしまい、けっして幸せにはなれないと思っていたのですが、この作品を読んで復讐も幸せになれるんだなと思いました。ヒロインがこれからは心穏やかに過ごせるように願っています。
by ぷりまろみけ-
0
-
-
1.0
NEW納得いかないお話
長年あたためてきた復讐なのに、やる事が下手すぎます。ヨシコは顔がめちゃくちゃになっても生きてるわけだし、ヒロインのせいでそうなったのがわかってるんだから恨まれるのは当然。事故がなければもっと早くに足を引っ張られたでしょう。
撫子の母は阿片依存にするけど、阿片は無償で与えてるから経済的にダメージを与えているわけではないし、本当に中毒になるまで与えていない。
ヒロインより撫子の方が勘の良さは一枚上手だと思いますが、浪費家で残酷で遊んでばかりで深く考えない。そこから足をすくわれてます。
絵はお上手ではない。話の運びも緩慢。最終話まで読んでもスッキリせず、長くて退屈に感じました。by 春は曙-
0
-
-
2.0
NEW迫力に欠けた
結構な復讐劇になるのかとおもいきや、最終話は「これで終わり?」と思いました。途中までが面白かったのに、最終話には少しがっかりしました。
by いまいCHAN-
1
-
-
1.0
NEW52話まで読んだ
ヒロインがブレブレすぎてイラつく
こんな意思の弱いヒロインが復讐を成し遂げられるとは思わない
途中で復讐を断念するか、復讐モノに有りがちな心を入れ替える方向か
しんのすけとの恋愛にシフトチャンジするかの、どれかで終りそうなので
見切りを付けてリタイヤするby *123*-
0
-
-
4.0
最後…
最後まで読みました。
お話の展開的には面白くて、好きなのですが…
最後はやっつけ仕事なのか、終わり方があっさりしていました。
もう少し広げても良かったなと思います。by ひとちゃー-
1
-
-
3.0
最後のほう、ハルヒがユウだったと周囲にばれてからが中身のないうわべだけの展開みたいになってしまって残念。もう少し濃い話だとよかったな。
by ころころがーれ-
0
-
