みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルがあまりにもこわすぎて読むのに躊躇したけれど、、、いざ読むと次が次がと気になってさくさく読んでしまった
by あああああさはさなかは-
0
-
-
3.0
イラストはとても綺麗でいーのですが、主人公と復讐相手の顔がとても似ていてもう少し個人差あってもいいのかな?と思いました。髪型で判断してました。
-
0
-
-
3.0
復習もの
親子の復讐物語かな?美人に生まれ変わったとなっているが、もともとが良くて、どこが変わった?ってなってる。周りもなんで気が付かない?髪型が変わっただけなのに・・。もう少し派手な容姿にでもしないとバレルだろうに・・。助けてくれた金持ちの男も、元は母親の恋人?で復讐の手助けをしてるが、元好きな女性の子が復讐して汚れていく姿を後押しするかね?子供を復讐の手駒にしてるようでなんだかな・・ってなる。一応、続きは見る。
by xさささ-
0
-
-
3.0
やっちまいな
復讐物好きです。主人公身なりは素敵になったけど、顔変わってないからバレるのが心配。かなり酷いことされたから、生ぬるいこと言わないでトドメ刺してほしい。
by グリチャム-
1
-
-
3.0
おめでとう
みてて初めはんー?ていうところあったけど見ていくうちに理解していってとっても面白い作品だなと思いました!
-
0
-
-
3.0
びっくりするぐらい意地悪。
心底憎むように刷り込まれてる感じだけど、人の心はないのですか!?と言いたくなります。by もりやましの-
0
-
-
3.0
本当は私がきちんと落ち着いて読まないかもしれない... でも、ストーリーの流れがギクシャクで、進みにくいです。
by きつ猫-
0
-
-
3.0
やられたらやりかえして!
大正時代だからかもしれないけど、
女性を人としてみていない父親。
そして性悪母娘と役者が揃ってる。
踏みつけられた悔しさを倍返しに
してほしい。by サンキューたか-
0
-
-
3.0
母親を亡くして
愛する母親を亡くし、 自分自身も殺されかけ、 別人になって 母親の 仇を取ろうとする ヒロイン。
事件前の愛する人と 再会したけど 彼女の心が どうすれば 満たされるのだろう。by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
クエストから読みました。
母親を失ったヒロインが名前を変え、
復讐を進めます。
やさしいヒロインがどんな復讐をするのか、
初恋の人には会えるのか。
気になります。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
