みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリー展開が早く面白いです。整形なしで別人ってちょっと無理がありますが…💦これからどの様に復讐していくのか楽しみです!
by アルファベル-
0
-
-
5.0
おもしろい(*⌒∇⌒*)
妾の子、野良犬って言ってる異母と異母姉だけど、あんたの夫と父親がゆうちゃんのお母さんを無理やりしたんだろうが(`Δ´)
文句は夫と父親に言いなヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
撫子、婚家の義母に虐められたって(=`ェ´=)
自業自得、因果応報だな(ー。ー#)
結局出戻りじゃん(o≧▽゜)o
さあ、ゆうちゃんの復讐開始ですな(^o^)/
父親、異母、異母姉の三人には徹底的に地獄に落ちてもらいましょうか((o(^∇^)o))by 人生は無情-
0
-
-
5.0
ドロドロしてめちゃ面白い!
お妾が実在した時代なので現代とは考え方や生き方も違う。撫子が傲慢で意地悪で自分だけが大事とここまでくると心底呆れる。あやめはかわいいのに無関心で可哀想。優雨が復讐したい気持ちは分かるが、どうか自分が立ち直れなくなるようなことにならないで欲しい。今後の展開が楽しみ。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
撫子がクズすぎるけど、撫子の娘が良い子すぎて、憂雨が復讐劇をやり遂げることができるのか気になる。憂雨のこと変わらず思い続けてくれる人もいるし、撫子の弟も味方だし、復讐にこだわる必要あるのかわからなくなってきました。
by kazoo73-
0
-
-
3.0
ただ
ただただ可哀想で読んでてとにかくブルーになってしまいました。救いようがない、、、。読み続けるかは未定です。
by Sloweieee-
1
-
-
5.0
復讐系の話が読みたくて読み進めてみたけど1話1話短くて満足感があまりないです、、主人公の絵が綺麗なので好きです!
by Because-
0
-
-
3.0
凄惨過ぎる
いくら婚外子と母親にする嫌がらせとはいえ、やり方がヒドすぎかなと。よくもまあ、人間のグズが品良く振る舞う外面の裏では、クズらしい行いをしてノウノウと生きている。ヒロインが反撃するとは言え、無慈悲に殺された人がいるしセツナイです。
by ぴりまろまり-
1
-
-
5.0
大正ロマンを感じる
この作者さんの作品を読ませて戴き大正ロマンにどっぷり浸かってしまいました。絵も綺麗だし良い作品でした。
by 花形みつる-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみ読みました。
タイトルはおどろおどろしいですが、絵は怖くないのでまずはご安心を。
よくある復讐ものですが、顔も変わってないし、何しろ声が同じでバレるのでは?
本当にスカッと復讐できるのでしょうか? ドキドキします…by たいやきママ-
0
-
-
4.0
運命の歯車
母親がお妾さんで虐げられた生活の中とうとう焼きこ●された なんとか生き残った娘は母親の仇を討つため名前を変え仇の前に現れる その手助けをしてくれる素敵な金持ちのおじ様 母が焼きこ●される前にこのおじさまと 出会えていたら 良かったのに 幸せになれるでしょうか
by ココイロ ココナツ-
0
-
