【ネタバレあり】大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)のレビューと感想(3ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
最後が…
途中までは良かったですが…最後が不完全燃焼というか、中途半端というか。消化不良のような感じでした。
by さあはじまるぞ-
0
-
-
5.0
ハマってしまってます。でも、そろそろ課金しないとダメかなぁ
by りく坊ちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が命を落としたと思ったら、復讐のために別人となって動き出す、、よくあるストーリーではありますが、少しレトロな時代設定がエッセンスとなって面白いです。
by じーーーー!-
0
-
-
3.0
復讐心
典型的な嫌な金持ちの元で、酷い目にあう主人公。
復讐心ってなかなか消えないものだから、終わらすのって、自分自身が幸せを選ばないといけないんだなぁ。by のつきあお-
0
-
-
4.0
面白かったです
なかなか面白くて毎日楽しみに読みました。もちろん百合子は悪いんだけど、それでも過去の出来事を知るとちょっと気持ちがわかると言うか、かわいそうだなぁ。幸せになるために結婚したのに不幸な人だなーと。少し同情する。
by シュポナバ-
0
-
-
4.0
最後まで読んで、登場人物誰もが辛い。それぞれに理由があり、一筋縄でいかない気持ちのおさまりが…。ただ1人父親が元凶だがあっさり死ぬじゃん。本当、キツイですね。
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
面白い
先ず絵が凄く綺麗です!ストーリーもテンポ良く読みやすいです。ヒロインが母と焼き殺されたと思ったら、ヒロインは生きていて復讐していくのが最高に面白いです!撫子は母としても最悪ですね、、続きが気になります!
by Chi4812-
0
-
-
3.0
人間って改めて怖い
色んな漫画でいじめや妬みなどで嫌がらせの漫画は見ているけれど、改めて人間はやる事がむごい。ただ実のお母さんの最後は意外で感動した。
by こゆじ-
0
-
-
2.0
母と娘がされたことを思えば、復讐はこれで良いの?なんか物足りない感じがします。
最後は結ばれてハッピーエンドっぽいけど、病気で永くないんですよね。
その後の方が気になって消化不良。by AlbBon-
0
-
-
5.0
藤堂家の主に辱しめを受けた八重とその時に出来た娘ゆう。二人は藤堂家の奥さまと娘なでしこにひどい仕打ちをされ、ついには二人のいた蔵に火をつけられた。しかし、ゆうだけは生き延び、かつて八重と恋仲だった冨澤に引き取られ名を変え藤堂家になでしこの娘の家庭教師として入り込み藤堂家に復讐をしていく。
最後にゆうは想い人と結ばれる。が、ゆうは病でいつまで一緒にいられるのか。ハピエンのようでありながら素直に良かったねとは言えないような結末。by ばけ屋-
0
-
