みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分で最後まで読ませていただきました。
ありがたいです。
お話しはテンポよく進むのでおすすめします。by ワンにゃび-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが面白いです。
疑問に思うところや納得いかないところは多々ありますが、復讐ものが好きだし全話無料という事なので最後まで読みたいと思います。by 宵待-
0
-
-
4.0
復讐のお話
妾の子どもとして、理不尽な扱いを受け、協力者を得て復讐を果たすお話。正体を隠して復讐していく過程では、ドキドキハラハラする場面もあり結末が気になります。
by 菜乃88-
0
-
-
3.0
物足りない
復讐ものだけれど、物足りなさを感じた。
ヒロインは母親と一緒に、本妻のいる家庭を訪ねるも、冷遇されて母子共に女中暮らし。
母は、無理やり乱暴されてヒロインを産んだらしい。
本妻とその娘に恨まれたヒロイン母子は、虐げられ、母がヒロインを守るために気が狂れたふりをして、座敷牢に入れられた。その間、父親は無関心のまま。
本妻とその娘はヒロイン母子に恨みをつのらせ、座敷牢に放火。
ヒロインの母は焼死してしまう。
ヒロインは無事に逃げ、支援者の支えで、復讐を決意。
支援者は、かつて母と相思相愛だった人で、父親の同級生。
この支援者も、ヒロインの父親に復讐しようとしている。
結局、父親は破産し、自ら命を絶つ。
ヒロインの復讐と、初恋の人との恋愛も成就する形で終わるが、何か物足りない。
タイトルにある、「私は鬼と化す」というほど鬼でもないような・・・by 漫画好き母-
3
-
-
3.0
憂雨と慎之助のハッピーエンドで良かった!
撫子や百合子はその後、どう生きたのだろう。
謎は多いけど、全話読めてスッキリです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
ドロドロ系
話数が少ないせいか物足りない、全体に薄っぺらさを感じます。全話無料で読みながら思ったのは、某局のお昼の連続ドラマのようでした。ゴールデンタイムドラマにはなれません。
by Iq64-
1
-
-
3.0
大正ノスタルジー
江戸川乱歩を彷彿とさせる内容で、ドキドキしながら読んでいる
百合子がどうなるのか、撫子がどのような最後を迎えるのか、そして、主人公の行く末に明るい太陽は輝くのか、見守りたいby ビタミンオレンジ-
0
-
-
4.0
主人公が、可哀想すぎる
お母さんのこと大好きだったのに。
もう、あの女ヒドすぎるわ
バチがあたりますようにby 主人公-
0
-
-
4.0
悲しい
中々奥深い話です。
復習をするにあたって色々苦労して
いる主人公だけど、本当に好きな人が
現れてくるとやはり、本性がでてきて
優しい気持ちが、こみ上げてくるようだ。
完結しているが、無料で見れるので
有り難い。by mahha-
0
-
-
4.0
ストーリーはすごく面白い。一気読みしたいくらい!
内容的には☆5をつけたいくらいだけど、せっかく全話が毎日無料で読めるので、1日1回 12時に、1話だけしか読めないのは、すごく時間(日にち)がかかって、もどかしい!
それが理由で、☆4に。by コハルモカ-
0
-
