【ネタバレあり】大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)のレビューと感想(2ページ目)

  • 話 完結
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
作家
配信話数
全62話完結
配信巻数
30巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 345件
評価5 15% 51
評価4 33% 115
評価3 36% 123
評価2 12% 43
評価1 4% 13
11 - 20件目/全150件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    憂雨さん、幸せになってね

    悪女になりきれなかった憂雨さん
    天国のお母さんは安心してると思う
    撫子や撫子の母親にはもっと制裁を与えたいけどやりすぎは良くない
    あやめちゃんもお母さんのことは忘れて冨澤さんと桜一さんたちと心身ともに安定した生活を送ってほしい
    憂雨さんも幸せにね
    本当に本当に幸せになってね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    別人になりすまして恨みをはらす。読んでて暗い気持ちになる。絵は悪くないんだけど⋯。撫子はかなりヤバい人間。主人公より目立ってる気がする。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    優しい主人公

    本当に復讐が遂げられるのだろうか…。と言う気持ちで応援しながら見ていますが…よしこに対しての復讐が生ぬるい気がします。。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    何かスッキリしない終わりですね。とにかく撫子が気持ち悪い。憂雨の母親が本家に来たことも気が狂ったフリをしたことも変な男に抱かれたこともちょっと意味が分からないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆうは病気は治るのかなぁ。
    ハッピーエンドなら、ゆうの病気も治るといいな。
    だって幸せになってすぐに死んじゃうのは、いまいちじゃない。

    by
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと物足りない

    最後まで読ませていただきました。くずな義母と義姉(義妹だっけ?)への復讐です。本当に最低な二人でした!焼き殺〇とは言葉も無い!!最後はちょっと物足りない感じで終わってしまったけど・・・体は大丈夫なの?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    少しでも長く

    全話無料ありがとうございました。

    こういう系統のお話しは最後まで読まないと消化不良起こすので(結局、あの悪いヤツどうなったの?ってね)、最後まで読めたのは良かったです。

    撫子の最後がなー。
    でも1番見られたくない人に見られたくない姿を晒したわけで、そしてその人は憂雨にもっていかれちゃったし(そもそも両思いの2人に付け入るスキはなかったけど)、精神的にはズタボロかしらね?

    あとは憂雨が少しでも長生きして、出来れば2人のお子さんなんかも産んでくれたらなーと、そんな先を考えちゃいました^_^

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    終着点が気になる

    無料で最後まで読ませていただきありがとうございます。
    撫子はずーっと最低なまま。復讐ももっと徹底的にやってやれー!と思うことも多いけど、鬼になりきれないのが主人公の良いところでもあるのかな。
    最後どうなるのか…見届けたいと思います。

    by utundu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    復讐のストーリーなので、ラストもハッピーハッピーで終わるのもたしかに⋯という感じでした。静かなラストという感じでしょうか。ささやかな幸せをかみしめながら、余生を過ごしてほしいと思いました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イライラ

    撫子が嫌いすぎてイライラしながら読んでしまいます
    ゆうには復讐を成し遂げるよりも好きな人と幸せになってほしい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー