みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わからない
最終的に慎之介としあわせになれたかもしれないが、憂雨の復讐は中途半端に終わった感じですっきりしない。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
ゆうは病気は治るのかなぁ。
ハッピーエンドなら、ゆうの病気も治るといいな。
だって幸せになってすぐに死んじゃうのは、いまいちじゃない。by 軽-
0
-
-
3.0
イライラ
撫子が嫌いすぎてイライラしながら読んでしまいます
ゆうには復讐を成し遂げるよりも好きな人と幸せになってほしい!!by ハロハロかあさん-
0
-
-
3.0
かなり
主人公もまわりの登場人物もかなり執念深い感じしかしないです。
まぁ、ハッキリいってどろどろですが、底なしです。by クラ松-
0
-
-
3.0
無料で最後まで読めてありがたかったです。でも設定が甘いなと感じる所が何ヶ所かあり、最後もそんな終わり方かぁとちょっと不完全燃焼でした
by アスペン-
0
-
-
3.0
復讐心
典型的な嫌な金持ちの元で、酷い目にあう主人公。
復讐心ってなかなか消えないものだから、終わらすのって、自分自身が幸せを選ばないといけないんだなぁ。by のつきあお-
0
-
-
3.0
人間って改めて怖い
色んな漫画でいじめや妬みなどで嫌がらせの漫画は見ているけれど、改めて人間はやる事がむごい。ただ実のお母さんの最後は意外で感動した。
by こゆじ-
0
-
-
3.0
無料だから
どんどん話が濃くなっていって、え、そんなふうになるの?!とびっくりする場面もありました。おもしろいです。
by さみひた-
0
-
-
3.0
悲しい
復讐のためとはいえ、こんなに人を殺して憂雨さんは大丈夫なのかな?
個人的には慎之介さんと幸せになって欲しいけど、これだけ犯罪をおかしているとすんなりハッピーエンドにはならないよね…。by まおるん-
0
-
-
3.0
復讐したくもなるー
最終話まで読みました。大正時代と復讐という組み合わせがマッチしていました。それにしてもひどい仕打ちで復讐したくもなりますね。
by みんととさん-
0
-
