みんなのレビューと感想「大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 話 完結
大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
作家
配信話数
全62話完結
配信巻数
30巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 345件
評価5 15% 51
評価4 33% 115
評価3 36% 123
評価2 12% 43
評価1 4% 13
111 - 120件目/全123件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    復讐したい気持ちがわかりすぎる。

    悲しい…復讐しなければならなくなるなんて。
    主人公の憂雨の切ない気持ちが伝わってきます。
    慎之介さんとの愛しい想いはどうなるん❓

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    復讐完遂希望

    復讐物にもいろいろありますが、この作品のヒロインは妾(それも望まざる妾)の子であったというだけで何一つ非がないにも関わらず酷い仕打ちを受けていました。

    火事で亡くなったとされていた(自然発火ではない)のが、名前を変えて美しい身なりで再び現れて復讐に乗り出します。

    ただただヒロイン憂雨の気持ちが晴れる日がくることを願いたいです。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    いつの時代?

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうのよくあるけど、いつの時代???
    こんな幼い頃から酷い目にあわされててほんとうに可哀想!ひどすぎる

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    愛する人

    ネタバレ レビューを表示する

    金持ちの娘=高飛車 自分が一番綺麗 誰からも愛される。と思ってるのが、すごく嫌みなんだけど、マンガの世界では、おもしろいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代設定と復讐系に惹かれて読み始めました。
    最初の復讐が美醜の大地と似ていたのと、
    死んだものと思っているとは言え、整形もしていないそのままの姿なのに家族や幼馴染に正体がバレないのが都合良すぎるのでは…?と思ってしまいました。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    復讐劇ストーリーは好きなので購入しています。絵もとても綺麗で好きです。
    最後は幸せになって欲しいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何だか、すごい、題名ですよね。だけども。題名から主人公が、母の敵にフクシュウするのだろうけど、なぜ、オニの棲家とわかっていながらあずけたのか?

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしい。シンデレラとかの日本版みたいな感じで最後はハッピーエンドになってほしいです。近くに王子様がいるけど、腹違いでは一緒になれないか。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    昔の日本ってこわいよ。今も家族関係ってあるけど妾の子でも優しい家族はいるはず。同じ年頃の子がいたら、やっぱり難しいのかな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー