みんなのレビューと感想「推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW美醜の感覚が真逆な世界観がツボです。
シンプルで可愛らしい容貌が、妖艶で絶世の美女になるんだから行ってみたい(笑)
その価値観のせいで紆余曲折ありますが、気持ちが通じて幸せになる素敵なお話です。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
好きですね
また、この婚約者が謙虚、めっちゃ謙虚過ぎて。
ヒロインが価値観がガッツリちゃんとしてるからブレないですけどね。
周りの目がめんどくさ。
何かの色がなんだ!
よく、髪が黒だとダメとか、瞳と髪が黒だと不吉だとかあるあるパターンだけどね。
好きでその色に生まれて来れないんだからうるさいわって、法律?国?国王?帝国?皇帝?
誰でもいいから差別する何かを作るんじゃない!by ゴーニャ-
0
-
-
3.0
ある意味最高
わかりやすい判別だけど、やっぱり自分が理不尽だけど一番ランクがいいってところでの話じゃないとつまらないよね笑
by Cano-
0
-
-
3.0
無料のところから読み始めました。
なんていうか、面白い作品です。
この勘違いなすれ違いがまたとってもおもしろくてとてもいいですね!by akihime-
0
-
-
5.0
可愛い
すべてが可愛い
エマさまの気持ちがまったく通じてない
両片想い?みたいな
キャラクターすべてが愛おしいほんわかするお話。by なんだかんだと言われたら-
0
-
-
4.0
尊い…
美醜の基準がぶっ飛んだ世界観だけど、ゴリゴリの日本人である私からすればルースがただただ美しいwエマニュエルに共感しかない!
ルースに気持ちが伝わらなくてヤキモキする事もあれど、基本的に誠実で更には強い2人なので話がサクサク進むしあっという間に読み終わっちゃいました。
もっと続きが読みたいなと思うところで終わっちゃったのが惜しいです。by すらまっぱぎ-
0
-
-
5.0
髪色で顔面偏差値が決まる世界線
まさかの髪色で顔面偏差値が決まるとは…
でも確かにその基準で考えたら主人公は絶世の美女なのもわかる気がする…by フェリックスかっこいい-
0
-
-
3.0
まあまあ
設定に無理があるせいかそこそこ読めたのに星3になった。いくらなんでもこれがブサイクとかありえない。作画は可愛らしくていいんだけど。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
斬新!
髪の色素が濃い(黒に近い)ほど美しいとされる美的感覚の狂った世界線です!
こんな斬新な設定は初めてなのでドキドキしました〜〜♡
顔は超イケメンなのに髪色が白いせいでブサイクと囁かれている辺境伯爵のルースに嫁ぐヒロインのエマニュエル。
転生からの断罪とか、「はあ、またお決まり展開ですか…」と思っていたらビックリ!
復讐もイライラもなし!初めて読む世界観にワクワクとドキドキが止まりません!!
30話まで一気に購入していましたが、悔い無し!!
異世界転生形はもういいよ〜という方も楽しめると思います。是非´`*by yum0-
0
-
-
5.0
とても面白いです。美醜の判断基準が髪色っていう世界のお話なんですけど、ルース様こんなに眉目秀麗なのに、、、でも麗しいルース様の自虐思考は読んでいてツボにハマっちゃいます。底抜けに明るいエマニュエル嬢とぜひ明るく楽しい夫婦になってほしいです。
by ahtr-
0
-
