みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思っていたより
思っていたよりとても面白くてストーリーもしっかりしているのでついつい読み進めてしまいました。
煌びやかな何かではなく細やかなものがとても素敵ですby しおりり-
0
-
-
5.0
かっけー!
マジで、惚れちゃうよ!
ヒロイン最高&最強!
読んでて、痛快な展開にハラハラドキドキしながらの、ラブ突入…!
達観してるヒロインなんで、かなりおかん目線な感情に(笑)
ぜひ皆で読み明かそうではないか!by かわポン-
0
-
-
5.0
ビクトリア有能すぎて惚れる!笑
そしてノンナがとにかく可愛い!強くてかっこ良くなるところはビクトリアの本当の子供みたいに思えてきて尊い。
変に話を延ばしたりせずに、最終的にはジェフと一緒になれてよかった。
刺激的、ほのぼの、切ない、いろんな感情になります。
絵も綺麗だしテンポも良いので読みやすくて何回も読んじゃうくらい好きな作品。by ema.p-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になるからどんどん読んでしまう。
幸せな展開を切望したいby 睡魔に負けるネコ-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです
ビクトリア最高です!こんなに何でもできて、性格も良いなんて、今すぐ友達になりたいです!ノンナちゃんも可愛い〜♪読むのが毎回楽しみです。
by chip777-
0
-
-
5.0
出会う人みんな良い人で好き!
読み始めたばかりですが、ビクトリアとノンナの2人には幸せになって欲しいです!
ノンナの母親の事も後々出てくるのでしょうか?
ノンナの才能をみると何かありそうで楽しみです!by ライラック祭り-
0
-
-
5.0
素敵な女性
素敵な女性が主人公です。
彼女の行いを見習いたい、でも実力がないと難しいだろーなー。続きが気になるお話です。by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
ノンナちゃん
ノンナちゃんが本当に可愛い!
周りの人々に助けられビクトリアちゃんも、ノンナちゃんも日々楽しそう…
恋の予感も!! これからどうなっていくのか楽しみ!!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でこのままどうやって拾った子と一緒に生活して行くのか、団長さんとどうなって行くのか気になります。
by しろまめぞー-
0
-
-
5.0
主人公のスキルが凄い!
主人公のスキルが凄すぎて、周りの人達が(???)って感じだけれども(笑)
あと、ノンナちゃんが本当に愛らしい!
これからどうなっていくのかワクワク!!by かぼすくん-
0
-
