みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

手札が多めのビクトリア
作家
配信話数
83話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 159件
評価5 68% 108
評価4 25% 39
評価3 8% 12
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全39件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とても面白い。
    女の子は、かわいく、食いしん坊。
    幸せに暮らしたいだけなのにこの先どうなるのか気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ミステリアスな美人が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ビクトリアが、とにかくミステリアスなんですよね。
    強いだけじゃなく、貴族の振る舞いもできて、パーフェクトウーマンなんですが、過去のことが謎すぎて、まだまだ楽しませてくれそうです。
    時折見せる笑顔が眩しい!
    無料で終われる訳がない…。(汗)

    by eriot
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハグル王国の工作員クロエは兄のように慕い信じていたランコムの裏切りを知り王国を脱出し平和なアシュベリー王国で名前をビクトリアと変え平民として生きることにする。
    孤児のノンナを引き取り静かに生活出来るかと思えば…
    手札が多いというタイトルですが、多いとかいうのではなく何でも出来る。オールラウンドプレーヤーの言葉がピッタリ。その技(?)をちょっぴりノンナに教えたり。
    団長さんのジェフリーとの仲がどうなっていくのか楽しみ。
    工作員として頑張った分恋愛もして幸せになってほしいですね。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルに惹かれて読み始めましたた。
    絵のタッチはキレイなので読みやすいです。タイトルにあった通りビクトリアには手札が多いですねぇ。ノンナは純粋に可愛い。冒頭は ほのぼのとした物語だけどこれから追ってとかくるかな?早く読み進めていきたい。

    by USAKO
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    おもしろいです。最初はのほほんとした話が多いですが、今後どうなるのか気になります。無料分は読みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    元工作員の生活

    元工作員は、簡単には普通の生活に戻ることができなさそうです。
    追手が来ないといいけれど。
    とうか穏やかな日々が訪れますように。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    手札を多くするための苦労が、、

    ネタバレ レビューを表示する

    心優しいビクトリアは実はとても苦労してきたので、できることが普通よりはるかに多いです。
    その器用さを、優しい行動のために使うので、気持ちはほんわかします☺️

    中世風文化のためか、妙に男尊女卑気味なのが時々気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    淡々としてるのに引き込まれる

    元スパイが足洗って一般人として生きるも、そのスキルから次々とトラブルを解決していく話。
    恋愛要素も有。
    葛藤や悩みもあるが、主人公がクヨクヨしすぎず、だからといってクールすぎもせず良いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    設定がおもしろいてす。

    元工作員、色々謎がありそうだけど、そこから解放されてからのお話なので、明るいお話かな、と期待してます。小さな少女も謎が深いけど、とりあえず悪い兆しじゃなさそう。どうなるか楽しみです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。評価が高いだけあって読みやすい!面白い!これからどんな展開になっていくのけわくわく!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー