みんなのレビューと感想「手札が多めのビクトリア」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても面白い。
女の子は、かわいく、食いしん坊。
幸せに暮らしたいだけなのにこの先どうなるのか気になる。-
0
-
-
4.0
ミステリアスな美人が気になる
ビクトリアが、とにかくミステリアスなんですよね。
強いだけじゃなく、貴族の振る舞いもできて、パーフェクトウーマンなんですが、過去のことが謎すぎて、まだまだ楽しませてくれそうです。
時折見せる笑顔が眩しい!
無料で終われる訳がない…。(汗)by eriot-
0
-
-
4.0
ハグル王国の工作員クロエは兄のように慕い信じていたランコムの裏切りを知り王国を脱出し平和なアシュベリー王国で名前をビクトリアと変え平民として生きることにする。
孤児のノンナを引き取り静かに生活出来るかと思えば…
手札が多いというタイトルですが、多いとかいうのではなく何でも出来る。オールラウンドプレーヤーの言葉がピッタリ。その技(?)をちょっぴりノンナに教えたり。
団長さんのジェフリーとの仲がどうなっていくのか楽しみ。
工作員として頑張った分恋愛もして幸せになってほしいですね。by ぶんた君のママ-
1
-
-
4.0
面白い
タイトルに惹かれて読み始めましたた。
絵のタッチはキレイなので読みやすいです。タイトルにあった通りビクトリアには手札が多いですねぇ。ノンナは純粋に可愛い。冒頭は ほのぼのとした物語だけどこれから追ってとかくるかな?早く読み進めていきたい。by USAKO-
0
-
-
4.0
なかなか
おもしろいです。最初はのほほんとした話が多いですが、今後どうなるのか気になります。無料分は読みます!
by しるしる2-
0
-
-
4.0
元工作員の生活
元工作員は、簡単には普通の生活に戻ることができなさそうです。
追手が来ないといいけれど。
とうか穏やかな日々が訪れますように。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
手札を多くするための苦労が、、
心優しいビクトリアは実はとても苦労してきたので、できることが普通よりはるかに多いです。
その器用さを、優しい行動のために使うので、気持ちはほんわかします☺️
中世風文化のためか、妙に男尊女卑気味なのが時々気になります。by ポテぽてぽてと-
0
-
-
4.0
淡々としてるのに引き込まれる
元スパイが足洗って一般人として生きるも、そのスキルから次々とトラブルを解決していく話。
恋愛要素も有。
葛藤や悩みもあるが、主人公がクヨクヨしすぎず、だからといってクールすぎもせず良いです。by くじらさま-
0
-
-
4.0
設定がおもしろいてす。
元工作員、色々謎がありそうだけど、そこから解放されてからのお話なので、明るいお話かな、と期待してます。小さな少女も謎が深いけど、とりあえず悪い兆しじゃなさそう。どうなるか楽しみです!
by コメコナ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。評価が高いだけあって読みやすい!面白い!これからどんな展開になっていくのけわくわく!
by むにえるぽん-
0
-
