みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブリー
とにかくラブリー
顔が見えないことでよりドキドキする効果があるのかもしれません。
そして不思議な世界観がまた楽しいですby フェリオ-
0
-
-
5.0
良い
最初はホラー系かと思って少し読んでみたらほのぼの?系でビックリした。みたことない雰囲気の漫画で新鮮だった
by ぴしぴ-
0
-
-
3.0
不思議な世界
異形頭の住人 人間がペットって 摩訶不思議な世界。でも 異形頭の住人優しい。 人間は 何か問題があってこの世界に来たのだろうか? 不思議な世界に引き込まれる!
by あっと驚いた-
0
-
-
5.0
異形さんにハマって行くー
優しくて応援したくなります。人?って見た目とか関係ないんだなと。でも異形さんは人間ちゃんの可愛さにキュンキュンしてるから、得することはあるのかも。とにかく応援したい2人。
by はっちぱっち-
0
-
-
5.0
ずるいぞ!
この異形頭さん、まじ普段あんな口調なのに、たまに見せてくる男口調がずるすぎる
ヒロインもこんなことされちゃ惚れちゃうよね
優しいし、まじこのペア推せるby チョコレートぱんち-
0
-
-
5.0
読んでみると違和感ない!むしろ好き!
最初は人間をペットだなんて少し理解できない部分があったが、今はむしろ、こんなに大事にされるならありありのありやん。ここのメンズ良い身体してて眼福だし、気遣いジェントルマン。スタイル込みでまるで執事。
by 茶色のB-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
異形が大好きな私、広告をみて飛びついてきました。2人の関係がすてき...異形と人間の恋愛と、転生?を掛け合わせるの好きです。
続きが気になる...ですが、125Pはちょっと高い...
お話も長くて満足度はあると思いますが...
続きを購入するか悩んでいます。
購入できても3話が限界かなぁ....泣by あき🍁🍂-
0
-
-
5.0
見たことのない
読んだことのないような物語。
女性が主人公化と思ったら、異形頭さんが、主人公!?
このニンゲンちゃんの反応は確かに可愛い。
続きが気になるけれど、1話125ptは高いですよね・・・。by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
もどかしい
異形頭さんも主人公もお互いを想いあっているのに、なかなか結ばれないのがじれったい。
でも、結ばれた後も色々なことが起きて今後どうなるか楽しみです。by ねこねこ55555-
0
-
-
5.0
すぐ進まないのがたまらない
お互いの気持ちがそれぞれ交差してるのもたまらないし
なかなか進まないのも やきもきしちゃうのがたまらない
最近のはすぐ節操なく進んじゃうからねby ぁゅこ-
0
-
