みんなのレビューと感想「セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白かったです。とにかく妹に腹が立ちすぎる。イライラしたり、ムカムカしながら見たけど、ついつい課金しちゃいました。。
by うかうかう-
0
-
-
3.0
勝手に人のもの売るとか…
強引に借りたものを売り飛ばして小銭稼ぎとか…人としてどうなの?
強く言えない主人公も良くなかったけど、義妹は非常識すぎるし、旦那の弟もいかがなものか。
警察に訴えていい!
ただ、縁切るって言ったタイミングで義父が老い先短いとは…それは本当なのかな?はぁ~?って感じ。無料になったらまた続き読もうかな。by むねきゅん-
0
-
-
3.0
あーストレス溜まる。
なるべく近寄らないようにしているのに、広告に釣られてちょっと読んでしまうこの手のマンガ。いつかスカッとするんでしょうが、そこまでが、ストレス溜まってしまいます。笑
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
すべてを失うのはいつ?
タイトルに期待して読んでいますが、今のところ義妹にやられっぱなし。こういう人と親戚だと付き合わない、遠ざけるという選択肢が取りにくいので気の毒この上ない。夫の身内とトラブって夫が味方になってくれないときほどやりきれないことってない。早くすべてを失ってほしいというのがみんなの願い!
by 金時バターサンド-
0
-
-
3.0
ムカつくーなんなんだこの義弟夫婦は!
こんな奴らいたらすぐ疎遠だよ。
てか、旦那が無理。
言っとく言っとくって。1番ムカつくかもな。by ごろぴかだん-
0
-
-
3.0
イライラ
こんな非常識人間いるのか!?っていうくらいはひどい義妹です!読んでいてイライラしちゃいました(`Δ´)
by ミユミ-
0
-
-
3.0
ミッション対象で読んでみたものの、なんだかイライラする話なので、わざわざ読まなくていいかって気持ちになりました。イライラさせるのうまいな。。
by しあーす-
0
-
-
3.0
セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版
お試しで読んでみました。義妹のケチっぷりに驚きですが、節約生活しなければならない程収入が少ないのかな?価値観が違うとストレスが溜まるので嫌ならはっきり言う様にしないと。
-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。
義理の妹がほんと最低ですね〜
イライラします(^w^)
ポイント貯まれば続き読むかな?by 白玉だんご-
0
-
-
3.0
完結まで出てから読むべきですね
最新まで読んだのですがまじでイライラしたままで止まってて早く続きが知りたいっていうのと義妹へのイライラがすごいので
皆さん完結出てから読むべきです!笑by ・7_8-
1
-
