みんなのレビューと感想「セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版
作家
配信話数
58話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,274件
評価5 18% 228
評価4 22% 283
評価3 30% 380
評価2 15% 190
評価1 15% 193
31 - 40件目/全380件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    スッキリ半分

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりイライラして2、3話で一度読むのをやめたが、話が進んでいくと、想像しなかった展開もあり、読んでよかったかなと思う。
    義妹は結局変わらず。少し同情してしまうような生い立ちも出てくるが、それとこれは別のこと、と令美が逆襲をしても全く話が通じない相手なので、まともな令美はお手上げ。そこまでスッキリしない。
    ただ、義妹がヤバいのは1話からわかっていたが、それヤバいのが義実家の両親や弟。それがこれから暴かれていく。髪の色の色が塗られていない奴らは全員似たもの同士です。家の売却を賢一が提案したくだりはスッキリしそうだったけど、まだまだ続きがあった。読んでいる方としても、途中までは育ててきてもらって養育費とかもかかっているのだから、家を奪うのはどうなんだろう、、と一瞬思ったが、そんなレベルではない、賢一は幼い頃からずっと搾取され続けてきたことが判明する。
    賢一からの逆襲もあるけど、されてきたことを考えるとスッキリしきれない。やっぱり常識人は非常識な奴には敵わないのかな。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    終始胸糞悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那も義家族もみんな自分勝手で、最後の方でスカっとするかと思いきやそんなにスカっとすることも無くモヤっとした

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公の前髪と顔色が

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公、前髪が長すぎるし顔色悪そう。
    義の妹は、セコケチどころか、悪意すら感じます。
    出産祝いでこれはないですよね。ドン引きすぎて続きを読む気
    失せます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    読み進めるたびに

    図々しい義芋にやられっぱなしでイライラがつのる。ここまで酷くないけど、人の物は自分の物という人間に悩まされてきた経験から、メンタルが良いときに読まないとフラッシュバックが起きて病みそうな漫画でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    セコい、ケチって、こんな人が義理の妹なんて悲惨すぎますよね。家族だろうが警察に通報する判断ができて良かったです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんかもう色々とすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    現在無料開放されてる1-6話読んだだけで
    なんかもう義妹なんか論外だし見ててほんとにイラァッッとするレベル。
    あと個人的に夫、主人公の夫の対応が読んでて甘ぁい!!!とイラッとしてしまった……
    いやわかるよ??家族のこと信じたい気持ちわかるよ??でもさ??違うやん??妻の気持ちもっと考えなよ??って感じでイライラする。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キャンペーン

    ポイントキャンペーンで読み始めました。これは実際にあった話なのか?そうだとしたら、私なら、すぐにでも警察に突き出すわ!!と漫画でも読んでいて、腹立たしい義妹の話です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    腹が立って仕方がない

    ネタバレ レビューを表示する

    完結後最後まで購入して買う!くらいの気持ち以外で読んではダメだった。
    ひたすらに腹が立つ。イライラしてしかたない作品があるなんて!!
    難しいのですが、内容の中身に腹が立つので作りはとても上手い作品です。
    ただただ、主人公が可哀想だし良い嫁いい家族キャンペーンめちゃくちゃわかる!!てなるし、ひたすらにイライラします(笑)
    ぜひとも完結後全部を購入の心意気で読むのが大事です。
    ちなみに私はまだ最後まで行けずイライラして手が震えてる状態でこれを打ち込んでいます。
    まじで腹立つ!!義妹!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    胃痛が、、

    胃痛がしてきますね。

    こんな奴、ほんとに居たらヤバいけど、なんか居そうな気もしてしまう。

    読んでてなんか息詰まる

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、私としてはあまり好きではないないようですね。義妹が想像以上にひどいです。こんなことまでするんだーって。ただし、ヒロインも若干ぼんやりしているというか、危機管理能力がないというか、もう少ししっかりしたほうがいいのではないかと感じました。まだ途中なのですが、このまま読み進めるかちょっと検討中です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー