みんなのレビューと感想「セコケチ義妹がすべてを失った話 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW面白かったです。とにかく妹に腹が立ちすぎる。イライラしたり、ムカムカしながら見たけど、ついつい課金しちゃいました。。
by うかうかう-
0
-
-
3.0
勝手に人のもの売るとか…
強引に借りたものを売り飛ばして小銭稼ぎとか…人としてどうなの?
強く言えない主人公も良くなかったけど、義妹は非常識すぎるし、旦那の弟もいかがなものか。
警察に訴えていい!
ただ、縁切るって言ったタイミングで義父が老い先短いとは…それは本当なのかな?はぁ~?って感じ。無料になったらまた続き読もうかな。by むねきゅん-
0
-
-
3.0
あーストレス溜まる。
なるべく近寄らないようにしているのに、広告に釣られてちょっと読んでしまうこの手のマンガ。いつかスカッとするんでしょうが、そこまでが、ストレス溜まってしまいます。笑
by Kiko1992-
0
-
-
2.0
ちょっと無理です。
このような、非常識すぎる人っているのでしょうか?ちょっと、話が通じすぎなくってビックリ。身内にいるなんて、お気の毒です。
by 菜乃88-
0
-
-
4.0
似たような作品
似たようなストーリーの作品が多すぎて、この作品もそんなに印象に残らない感じではありますが、どうしようもない女に天誅、というスッキリ感は得られるのではないでしょうか。
by なぐもさくらこ-
1
-
-
3.0
すべてを失うのはいつ?
タイトルに期待して読んでいますが、今のところ義妹にやられっぱなし。こういう人と親戚だと付き合わない、遠ざけるという選択肢が取りにくいので気の毒この上ない。夫の身内とトラブって夫が味方になってくれないときほどやりきれないことってない。早くすべてを失ってほしいというのがみんなの願い!
by 金時バターサンド-
0
-
-
3.0
ムカつくーなんなんだこの義弟夫婦は!
こんな奴らいたらすぐ疎遠だよ。
てか、旦那が無理。
言っとく言っとくって。1番ムカつくかもな。by ごろぴかだん-
0
-
-
4.0
バカバカしいけど、読んでしまう😅
こんな人は絶対いないはず、、
だけど、たまに近い人はいるので、ついつい読んでしまいます。
教訓、こんな人からはすぐに離れる事!
これが一番大事と改めて教えてもらいました
家族だと、やっかいだよねby ポテぽてぽてと-
0
-
-
2.0
現実感が、、、
現実感がないはなしだったけど、おもしろかった。けど、なんだか、イマイチすっきりしないのはなぜ、、、?
by まるまるまるまるまる◯-
0
-
-
3.0
イライラ
こんな非常識人間いるのか!?っていうくらいはひどい義妹です!読んでいてイライラしちゃいました(`Δ´)
by ミユミ-
0
-
