みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(618ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
派手な主人公じゃないけれど…
派手な主人公じゃないけれど…応援したくなる、そんな人の優しさを感じる魅力的な人。色々悩みはあるけれど、ヒーローの愛に包まれて安心してみれます^^
by あい77777-
0
-
-
5.0
よかった
この作品見たくて登録しました。
作家さんのストーリー展開が良いカンジで引き込まれます。
今後の展開も楽しみにしてますby momomama3-
0
-
-
4.0
ヒロイン願望を満たす
筋肉に守られたいっていう願望を満たしてくれるよね。主人公が卑屈すぎてイラッとするときもあるけど、それでもなお大事にしてくれるっていうのがまたいいんだけどね。
by ピップ-
0
-
-
5.0
読みすぎて
読みすぎてポイントなくなっちゃったよ!
ってくらい、面白いです。
ヒロインの陰キャラ具合にちょっとイラつくけど、それを、覆す夫の陽キャラ具合がさいこーです!by ものフリーダム-
0
-
-
3.0
無料
SNSの広告に表示されてたから読みました。
カラーで絵も可愛いくて読みやすい。
5話まで読みました。無料分読んで、購入しようか検討します。by もっか。-
0
-
-
4.0
ツンデレ!?リフタンってツンデレなの!?っていうのが最初の感想笑。マクシーが自己肯定感低すぎてハラハラするけど、この先が楽しみ。
by ドラコちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです!
素敵なお話です。
不器用な夫婦が不器用ながら互いを想い合っていくトコロはキュンとします。
自己肯定感の低い主人公に頑張って欲しいです!
そして幸せになってーーー!!!by かままん-
0
-
-
4.0
何げなく読み進めると、おもいのほか面白い!現代ものより中世ものは、ロマンがあっていいですねー!今後に期待
by ショーンママ-
0
-
-
5.0
今一番ハマってます
めちゃくちゃ好みのストーリーで今一番ハマって更新されるのまって課金している作品です。
これから主人公が少しずつ成長していくのかな?その過程も楽しみにしてますby ねぐこ-
0
-
-
4.0
無料配信分
無料配信分をみました。吃りがあるのは、きっと
小さいころからの教育、環境のせいなのかな。夫はそれをわかっていて連れていったのかは今のところ謎。でも妻への不器用な溺愛はほほえましいです。by りんこさんかわいい-
0
-
