みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(615ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,233件
評価5 63% 6,403
評価4 25% 2,517
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,141 - 6,150件目/全7,293件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もっと見たい

    人の気持ちは本当に心の底からわかることはありませんか⁇
    表情や言葉使い見ていないところが沢山あるんだなぁ気づいていないんだなぁって凄く思いました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    追加課金してまで読みました。相思相愛の綺麗な話で、すぐ読み終えました。男性がみんな素敵で、そこも楽しみの一つです。

    by 古小
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ11話までしかみてませんが、私は面白いです。これからの展開が気になります。絵もキレイでみやすいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    広告を見て読んでます
    マクシミリアンかわいい‼︎
    リフタンの不器用なところもとっても良い‼︎
    続きが気になる〜

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    頑張って

    マクシーが少しずつ自信をつけてみんなに認めてもらえる日が早く見たいです。オークの樹がこれからどんなふうにわかっていくのかも楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    リフタンを大切に思うあまり自分の生い立ちを伝えられないマクシーにハラハラしています。
    マクシーただ一人を大切にしているリフタンの姿は女性なら羨ましく思うはず。今後の展開も楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やられた

    無料分突破して課金してしまいました。。絵も綺麗だし2人の駆け引きに胸キュンです。ひさびさよい作品に出会えました。

    by とぢ
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料試し読みから入って、すっかりハマってしまってます。
    ツンデレなイケメン騎士と公爵家の令嬢でありながら虐待されてきた姫のやり取りはキュンキュンします。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる!

    広告が何度も出るので気になっていましたがついに、購入してしまいました

    続きがきになりすぎてポイント追加してまうほどです!絵もとても綺麗

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    絵が綺麗で読みやすいです。まだ無料分だけなので、夫の人がなぜ主人公である妻をここまで大事にするのかがまだわからず。戸惑う主人公も可愛らしい。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー