みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと見たい
人の気持ちは本当に心の底からわかることはありませんか⁇
表情や言葉使い見ていないところが沢山あるんだなぁ気づいていないんだなぁって凄く思いました。by チーゆ-
1
-
-
5.0
面白いです
追加課金してまで読みました。相思相愛の綺麗な話で、すぐ読み終えました。男性がみんな素敵で、そこも楽しみの一つです。
by 古小-
1
-
-
5.0
面白い
まだ11話までしかみてませんが、私は面白いです。これからの展開が気になります。絵もキレイでみやすいです。
by あいうえお1206-
1
-
-
4.0
広告を見て読んでます
マクシミリアンかわいい‼︎
リフタンの不器用なところもとっても良い‼︎
続きが気になる〜by やまyama-
1
-
-
5.0
頑張って
マクシーが少しずつ自信をつけてみんなに認めてもらえる日が早く見たいです。オークの樹がこれからどんなふうにわかっていくのかも楽しみです。
by でいりん-
1
-
-
5.0
リフタンを大切に思うあまり自分の生い立ちを伝えられないマクシーにハラハラしています。
マクシーただ一人を大切にしているリフタンの姿は女性なら羨ましく思うはず。今後の展開も楽しみです!by オトヒメ24-
0
-
-
5.0
やられた
無料分突破して課金してしまいました。。絵も綺麗だし2人の駆け引きに胸キュンです。ひさびさよい作品に出会えました。
by とぢ-
1
-
-
5.0
面白い
無料試し読みから入って、すっかりハマってしまってます。
ツンデレなイケメン騎士と公爵家の令嬢でありながら虐待されてきた姫のやり取りはキュンキュンします。by abcカート-
1
-
-
5.0
続きがきになる!
広告が何度も出るので気になっていましたがついに、購入してしまいました
続きがきになりすぎてポイント追加してまうほどです!絵もとても綺麗by maronmoua-
1
-
-
5.0
面白いです
絵が綺麗で読みやすいです。まだ無料分だけなので、夫の人がなぜ主人公である妻をここまで大事にするのかがまだわからず。戸惑う主人公も可愛らしい。続きが気になります。
by ツムギ 秋-
0
-
