みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる
読み進めるとどんどんはまってしまいました。続きが気になりますが、小説もあるみたい。けど、英語版と韓国語版しかないみたい。。残念
by mimi741-
0
-
-
5.0
一生懸命な主人公を応援したくなります。リフタンも主人公の事が好きなのに、このもどかしい関係も良い。でもラブラブなところを早く見たいです。
by カラバオ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、とても素敵な作品です。続きが気になります♡原作があるようで、そちらも合わせて読みたいです。
by 実花子-
0
-
-
5.0
面白い
溺愛されっぱなしで読んでてすごく楽しいです。
絵も綺麗だし。最高です。
無料分しか読んで無いけど課金しようか検討中。by ごまわた-
0
-
-
5.0
とっても面白いです。
1話読んでハマってしまいました。
ヒロインの成長と愛されっぷりをずっと見ていたい。by タニ二-
0
-
-
5.0
俺様キャラ好きじゃないんですが、無骨な男の人の可愛さ、愛おしく感じる表現描写がとてつもなく上手いのかと。マクシーが自分を好きになれる日が必ず来ますように、ハッピーエンドでお願いします!
by とみこだブー-
0
-
-
4.0
前から気になっていました、まだ無料分しか読んでないですが面白いです、もう少し無料話あるといいなと思いました。
by harumomotaro-
0
-
-
4.0
ハマります
2人の行方が気になるので続話がたのしみて゛す
by rn7384-
0
-
-
5.0
溺愛がたまらなく良い
溺愛がたまらなく良いです。奥方のただ優しくか弱い女ってだけじゃなく、普通に嫉妬したり、自己否定したり、見栄を張ったり、頑張ってみたりといろんな面を持っている。そんな彼女をものすごく溺愛する旦那様。ニヤニヤが止まりません。
by 糖質0-
0
-
-
3.0
読んでみた
無料分しか読んでませんが
小柄でかわいくてナイスバディなのに自己評価とっても低い…もったいない!
相思相愛みたいだから幸せになるんだよ!by 青島くん-
0
-
