みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(604ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,031 - 6,040件目/全7,291件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまる

    読み進めるとどんどんはまってしまいました。続きが気になりますが、小説もあるみたい。けど、英語版と韓国語版しかないみたい。。残念

    by mimi741
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一生懸命な主人公を応援したくなります。リフタンも主人公の事が好きなのに、このもどかしい関係も良い。でもラブラブなところを早く見たいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で、とても素敵な作品です。続きが気になります♡原作があるようで、そちらも合わせて読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    溺愛されっぱなしで読んでてすごく楽しいです。
    絵も綺麗だし。最高です。
    無料分しか読んで無いけど課金しようか検討中。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです。
    1話読んでハマってしまいました。
    ヒロインの成長と愛されっぷりをずっと見ていたい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    俺様キャラ好きじゃないんですが、無骨な男の人の可愛さ、愛おしく感じる表現描写がとてつもなく上手いのかと。マクシーが自分を好きになれる日が必ず来ますように、ハッピーエンドでお願いします!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前から気になっていました、まだ無料分しか読んでないですが面白いです、もう少し無料話あるといいなと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ハマります

    2人の行方が気になるので続話がたのしみて゛す

    by rn7384
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    溺愛がたまらなく良い

    溺愛がたまらなく良いです。奥方のただ優しくか弱い女ってだけじゃなく、普通に嫉妬したり、自己否定したり、見栄を張ったり、頑張ってみたりといろんな面を持っている。そんな彼女をものすごく溺愛する旦那様。ニヤニヤが止まりません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読んでみた

    無料分しか読んでませんが
    小柄でかわいくてナイスバディなのに自己評価とっても低い…もったいない!
    相思相愛みたいだから幸せになるんだよ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー