みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(572ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に!
久々にどハマりした作品!!
無料の11話一気読みしちゃいました!主人公たちの可愛さやかっこよさ最高です!
サブキャラ方々もカッコよい。
続きを早く見たいです☆by たけのこまんabc-
1
-
-
5.0
広告動画を見てから、ずっと気になっていましたが、読み始めるとどんどん続きが読みたくなる漫画です。主人公の成長した姿が見たいです。
by チップとデール(^_^)-
1
-
-
5.0
広告からつられて
思った以上に旦那さんデレデレだった!!!!
読み進めるほど2人の関係が甘くなっていくからどんどん購入して読んじゃう。by かゆたはやらな-
1
-
-
5.0
彼女の幸せを見届けたくて
彼女の幸せを見届けたくてやめられなくなります。彼女が自分を再構築し、そして自信をつけて行く様を見守りたいです。
by あ〜しゃん-
1
-
-
5.0
マキシー可愛い!
王道のラブファンタジーですね。
リフタンも素敵だし、マキシーの一生懸命さがとにかく可愛いです!
若い騎士達にリフタンの武勇伝を盛って話してるところをルースに聞かれてしまった時とかめっちゃ可愛いです!
リフタンが不器用だけどマキシーを大切に思っている事ご凄く良くわかります。
今のところ、どうしてこんなにマキシーを好きなのかは出て来ていませんがこれからの展開が楽しみですね。by おはるどん-
1
-
-
5.0
おもしろい!
いつもランキング上位にいるのは知っていましたがなかなか手に取らず。
思い立って読んでみたところ最新話まで一気読み笑笑
訳されているようですが、ストーリーがわかりやすく違和感なく読み進められました。by あき516-
1
-
-
5.0
とても美しいお話
ヒロインがもっともっと安心して、楽しくくらしていけるように願っています。先がとても楽しみなお話しです。
by ゆなはは-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
まず絵が綺麗!
マクシーの成長とリフタンの愛情がもーすごい。
こんなに愛されたら幸せなんだろーなと思いながら
読んでいます。
原作を読んでみたいと思えるほどです。
毎週の連載が待ちきれません♡by めぐみ0425-
1
-
-
5.0
ルースがよすぎ
圧倒的な自尊心の低さをもつマキシーが、強い愛をもつリフタンと出会ったことで自分の弱さと向き合って少しずつ変わっていこうとする、勇気を与えてくれる作品です。
ですが、、とにかく、ルースが良いです!!!
マキシーをただの領主の奥方ではなく、ひとりの人として尊重し、彼女の力を信頼して成長を促してくれます。
ルースのルックスと言動に課金していると言っても過言ではありません。
ルース最高。
いま43話…マキシーの魔法使いとしての素質を伸ばそうと張り切るルース、かわいいです。
これからの展開も楽しみです!!by ずに💚-
7
-
-
3.0
いいです
無料で少し読めます。
読んでて損はないです。
暇つぶしににちょうもいいです。
無料でもっと読みたいですby わなわなよしぴー-
0
-
