みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインは素敵な女性。早く幸せになってね
ヒロインは、
性格も 見た感じも 仕事ぶりも、
素敵です。
なので、気持ちよくストーリーの中に入り込み、
さくさく読み進めることができます。
ヒーローも当然、素敵です。
2人は片思いの両思いなのですから、
早く「契約」という言葉から解き放たれて、
幸せに生きてほしいです。by tsukaちゃ-
0
-
-
4.0
よくある偽装結婚の話なのかなーくらいで読み始めたけど、面白くて無料分読んでからも課金して続き読んでます。
by ちゃんくら-
0
-
-
4.0
社長の以外なめん
社長秘書と社長の契約結婚が始まりだったが、ストーカーから助けてくれたことから二人の関係に変かが現れてくる。会長の余命宣告が間違いだといいのに。
by となりのしばふは---
0
-
-
4.0
3ヶ月限定というのがほんとに切ないです。
でも読み進めていくうちに心も顔も明るくなるようなとてもいい作品でした!by カラリング-
0
-
-
4.0
社長が素敵
ありがちなストーリーだけど、社長が素敵なのでハマっちゃいます。秘書をしている方は、良く気が付き仕事ができる方が多いですよね。そんなお二人はピッタリだと思います。
by あちゅーゆな-
0
-
-
4.0
ネットの広告から読み始めました
お互いにすれ違っているのがまた気になります
続きがとても気になるので早く次が読みたいです-
0
-
-
4.0
無料分読みました
どんな展開になるかなと無料分楽しく読ませてもらいました。
そして案の定先が気になります。
課金しようか悩みます。by チビエミ-
0
-
-
4.0
無料のところまでですが
無料のところまで読みました。秘書が社長と3ヶ月の契約結婚。でも、社長を狙っている同僚女子や、社長の従兄弟だったり、惹かれ合う2人のおじゃま虫がちょこちょこと出てきて気になります
by 諭吉様-
0
-
-
4.0
ドキドキ
社長がクールでかっこいいです!彼女をお嫁さんにするのには、お父さんのことだけじゃなくて、他にも理由があるような…そこがとても気になります!
by cocowa111-
0
-
-
4.0
よくある設定ですが、絵がキレイで私好みで好きです。最初から相思相愛やん〜と、思いながらも色々障害がありなかなか大変です…
by おカピ-
0
-
