みんなのレビューと感想「3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~」(ネタバレ非表示)
- 1~8話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW甘い罠とは?
無料分だけのつもりが、いつの間にか全話読みにらなっていました。甘い罠の意味がよくわからないけど、早く幸せになってほしい二人です。
by レレちゃん-
0
-
-
4.0
いいと思います
よくある偽装結婚のストーリーです。とにかく両方想いでもどかしいです(笑)早く想いを伝えろ~って思いながら読んでます(笑)
by moomone-
0
-
-
4.0
良いところだったのにー!気付いたら無料話全て読み終えてました。腹黒女ってどこにでもいるんでしょうか?…続きが気になります。
by るん×2-
0
-
-
4.0
無料分まで読んだ
主人公は会長のお気に入りの秘書だったが
どうやら息子が彼女を欲しがったらしい?
けれどその息子(社長)は普段冷徹で、誰
もが彼を仕事は有能だが…と恐れている。
自他共にストイックな社長がある日、主人
公に突然プロポーズする。会長である父が
余命三か月なので、その間を自分の妻にと…
おそらく本音はただ単に彼女と一緒になり
たいのだろうに、父親の病を言い訳にし、
主人公も、社長は仕事で結婚する男だ、な
んて思い込んでいるし…
物語のスパイスとして、ややこしいけれど
面倒な社長夫人希望者とか、希望者とか…
他にも主人公に気のある奴とか、とか…
会長の体調も心配だけれど、二人が面倒な
噂やら周辺に惑わされず、互いの気持ちを
確かめ合い、ハピエンを事を願うのです。by ついつい555-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
秘書と社長!どっちも美人!ちゃんとビジネスライクなのがいい!からの、プライベートでのやりとりがどんどん甘くなっていく感じ、良きです♪
by へそてん-
0
-
-
4.0
3ヶ月だけと結婚生活なんて、悲しい。偽装結婚でも一緒に生活してれば恋が芽生えるよね…。ずっと一緒にいればいいのに…
by ティンベビ-
0
-
-
4.0
あれよあれよと読み始めたら止まらなくて最新話まで購入してました、、、
これからも楽しみにしています!by あるいめう-
0
-
-
4.0
旅館いい所だったんだろうなあ。
しかしいきなりいとこ?が突撃してくるなんて、すぐバレそうだよね。そして秘書課の彼女は高慢ちきだなあ。by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
綺麗
この絵がタイプで綺麗ですき!物語りの展開もどんどん進むから目が離せません。社長が意外とウブな一面もある
by なうみな-
0
-
-
4.0
最高
続きが気になって早くしてほしいです。涼の行動にイライラしっぱなし、あきら頑張ってほしい。あんなに愛されてうらやましいです。
by ぞうた-
0
-
