みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
81 - 90件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    穏やかな気持ちになります

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはドロドロな悲劇のヒロインのマンガなのか?と思い、悲しい気持ちになっていましたが、今は良かったね~と思いながら読んでますが、3人の気持ちとは別のもの達の動きが気になります。
    後10話どうるのーっ?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い人ばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    お話がとにかく素敵
    精霊の加護がないからと離婚され、実家からも見放されて辺境の地に追われた元王太子妃が、前向きに明るく生き直していく過程で、やはり辺境の地に追われた元王子との中を深めていく
    実は彼女は強大な精霊の加護を持っていて、辺境の地に幸福をもたらす存在であることが明らかになっていく

    ヒロインも王子もとても良い人だし、離婚した王太子も真実を知って後悔はするものの、自ら離婚を言い渡した事実をしっかり受け止めて、前を向くとても良い男
    みながみな国や民のために尽くそうとする姿が素敵です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    盛沢山

    妖精の加護ものの話です。無料分までしか読んでませんが、登場人物たちがみな意地悪ではなく心が洗われるような読後感があります。癒し。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになる

    最初は皇太子のカロルの無神経な物言いに腹が立ったけど、読み進めて行くうちに悪人が居ない世界観(主人公の両親を除いて)なんだな〜と優しい気持ちになりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんな魅力的な秀作です

    最新話まで一気に読みました。

    アラン殿下がとても素敵で、沢山読んだ漫画の男性キャラの中で

    5本の指に入る理想の男性像です。春の精霊王もかなり素敵です。

    ヴェラさんの温厚で感謝の心溢れる人柄も魅力的ですし、

    春の精霊王との会話が本当に素晴らしい人生訓です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい感じ! じわじわとくる。派手さはないけど、落ち着いた雰囲気で、じっくりと物語の世界にひたれる。全体に、裏方が好きなヒロインのように包み込むような温かさがあって、読んでて心地がいい。 設定もひと味違うし、おじいさんの仕掛け箱とかも展開につながってて、楽しい。 あと、アランが、カロルと似せて描かれてて心配したけど、大丈夫。ちゃんと区別はつく(笑)!

    by su1ara
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある令嬢モノと思いきや

    最初の方は所謂追放令嬢モノなんだろうって感じだったけど、読み進めると面白くなってきてどんどん先が読みたくなって、一気に課金w
    思った以上に設定が細かく丁寧だと思います。感情描写に重きを置くせいか多少展開がスローな感じ。だが私としてはそこもヨシと言った感じ。めちゃコミだから仕方ないけど普通に横読み漫画だったらもっと良かったのになーと思いました。読みにくいw

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    あたたかい作品

    絵の美しさもさることながら、物語の内容がとてもあたたかくて素晴らしいです。
    人の思いと、妖精の思い、どちらも胸がギュッとなる感じがします。

    by km.1108
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎる!ポイント高いっていうけどそんなの気にならないぐらい満足度が高い!!ストーリーも丁寧で絵もとても綺麗で‥この物語の世界観にどっぷりハマってしまいました!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵本のようだという評価を見て…

    ネタバレ レビューを表示する

    精霊のいるファンタジーな世界、転生ものではないので物語の世界観に没入できるところが好きです。確かに綺麗で繊細な絵本を読み進めているようにも思えます。主人公の女の子は皇太子妃として陰ながら王太子と王国を支えていたのに離婚されてしまって、よくある無能な王太子&意地悪横取り令嬢パターンか!?と一瞬思いましたが、そんなことはなく、登場人物それぞれが、それぞれの立場とやり方で国のことを思って行動しているところに心が打たれました。でもやっぱり主人公には周りや国の幸福ではなく、自分の幸せを1番に考えてほしいなぁ…とそんな願いを込めながら読み進めてます。

    by altria
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー