みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
71 - 80件目/全418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    心が温かくなりました

    無料分まで読みました。
    心がほかほか温かくなり、幸せな気持ちになるお話しです。
    これからも読み進めていこうと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵なヒロインだ~癒される❣

    精神的に参っている時このストーリーを読んだら、全く元気になれた‼
    感謝しかない。
    これからも期待してしまう。ただ少々一話あたりのお値段お安くしていただけたら有難い。日々コスパ悪い仕事に
    明け暮れている私ですので、、、、、前向きに改善します。元気出たんで。

    by herbtea
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!飽きない!

    主人公と第一王子のアラン様が、ハッピーエンドになるのが待ち遠しい…元旦那のカロルもそこまで悪い人間ではないようですが、2人に割って入るんでしょうね

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    😂

    理不尽な理由ではありますが、主人公にとっては良かったような気がします。これからは自分自身の人生を送って欲しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵のうまさ

    表紙の絵のうまさに心惹かれて読んでみたら、ぱっと見のすごさだけでなくて中身もよくて一気読みしてしまった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれます

    真摯に夫や国につかえていたヒロインに「興味がなくなった。」と言って、離婚するとはなんとも酷い元旦那様。国を良くしたいからと焦る気持ちがあるのかもしれませんが、酷い言葉でヒロインを傷つける必要はなかったはず。復讐まではいかなくても恨んでも良さそうなのに、ヒロインは自分の好きな事を楽しむと前向きに話が進んでいくのが、流行りの復讐系と違って良いですね。強すぎる冬の加護を持つ元王子さまとお茶を楽しむ描写など、2人の柔らかい表情でのやり取りに癒されます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    盛沢山

    妖精の加護ものの話です。無料分までしか読んでませんが、登場人物たちがみな意地悪ではなく心が洗われるような読後感があります。癒し。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになる

    最初は皇太子のカロルの無神経な物言いに腹が立ったけど、読み進めて行くうちに悪人が居ない世界観(主人公の両親を除いて)なんだな〜と優しい気持ちになりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんな魅力的な秀作です

    最新話まで一気に読みました。

    アラン殿下がとても素敵で、沢山読んだ漫画の男性キャラの中で

    5本の指に入る理想の男性像です。春の精霊王もかなり素敵です。

    ヴェラさんの温厚で感謝の心溢れる人柄も魅力的ですし、

    春の精霊王との会話が本当に素晴らしい人生訓です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい感じ! じわじわとくる。派手さはないけど、落ち着いた雰囲気で、じっくりと物語の世界にひたれる。全体に、裏方が好きなヒロインのように包み込むような温かさがあって、読んでて心地がいい。 設定もひと味違うし、おじいさんの仕掛け箱とかも展開につながってて、楽しい。 あと、アランが、カロルと似せて描かれてて心配したけど、大丈夫。ちゃんと区別はつく(笑)!

    by su1ara
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー