みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
1 - 10件目/全418件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    フルカラーバージョンがおすすめです。

    こちらの作品は公開した全話購入したが、まだ購入検討の方たちにはフルカラーがおすすめです!絵さらに綺麗に、再編集で、読みやすくなってます。
    次更新分は、フルカラーで課金します(泣)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なぜか読み進めてしまう魅力がある作品

    クーポンで割引があったのがきっかけで購入しましたがはまってしまって、以降続きを購入しています。離婚から始まりますが、本当に好きな人に巡り会えたのは素敵なことだなと思います。精霊によって加護を与えられるという世界で、ファンタジー要素が強いですが、最後は皆が幸せな結末になればいいなと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    冒頭とその後が印象違う

    まず主人公がなんとも王妃に見えない。華がなさ過ぎて。笑 でもこの国は女の人の衣装が地味なのか?こんなものなのかな。丁寧な描写だし、悪い人も出てこなくてわりと穏やかな世界観で好き。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    キャラデザイン可愛くてイケメンでめちゃくちゃ好き。ストーリーもキュンキュンしてしまう。時代物が好きなのではまった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    癒されます。

    王子様に一方的に離縁を言い渡されるという、ありがちな始まり方ですが、とても気に入りました。
    ヒロインも展開も派手さはないですが、一歩一歩丁寧に人生を建て直そうと努力するヒロインを応援したくなります。ハラハラドキドキや痛快でもないですが、とても癒されるお話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリー◎

    絵も綺麗だし、ストーリーもきちんとしていて今ではお気に入りの作品です。続きが気になり全部読みました。主人公とヒーロー?にはぜひ幸せになってもらいたい!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    離婚だのなんだの、
    この時代あるあるなんでしょうが
    笑顔でひっどい事言ってるの腹立つわ~。

    自分から切り出しておいて、あとで後悔とか。
    これもあるある展開ね。

    なんとなく先が読めるけどこれはこれで面白いかも?

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    王妃として教育と訓練を受けてきた素敵なヒロインが、役立たずと離婚され僻地へ追いやられるところから始まるのですが、只々幸せになって欲しいと応援しながら読んでいます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    大ドンデン返し

    こういう目先の事しか見えないヤツはこっちから願い下げです!どうせ後悔するのだから。隣の芝生は青いってことさ。アタマ悪そうな人の考える事だ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    話としては

    イケメンだし、話としてはすごい好きです。
    でも、兄弟で…ありなの??
    王族はありなんかな??
    そうゆうのが気になって、
    ひっかかるけど、それがなきゃとても良い‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー