みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
61 - 70件目/全418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カルロはクズだけど、ありがちな完全なるクズではなくて、彼なりに苦悩もあるようで、でもお兄ちゃんがあまりに素敵なので、カルロは勝手に後悔しててもらってこっちはこっちで幸せになってほしいと願うのみ。この二人の静かな感じ、とても素敵。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    また

    また別の方向の話しでオモシロイです。漫画なんだけど、実際にあるかもと思わせてくれる漫画でもあります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    兄上が素敵です

    16話まで読みました。よくある話ですが好きなジャンルです。次期国王の弟から僻地に居る兄へ・・・弟も国の為に一生懸命なのはわかるのですが、ちょっと違うでしょ!という感じ。是非兄上と幸せになってほしい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなる

    最初はイマイチだと思って読むのやめてしまいましたが、しばらくしてストーリーが進んだところでまた読んだら、面白くなってました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とんだバカ王子

    全く、気軽に王子が離婚って気安く言ってくれますねぇ。
    主人公は、ひっそりと3歩下がって王子を支えてくれてたのに、ほんと逃がした魚は大きいぞ!
    主人公が、幸せになってくれることを願う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分10話読みました。
    出鼻挫かれそうな始まりですが、その後は素敵なストーリーが待ってました。
    もっと無料分増えてほしい!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    素敵なお話です。主人公もキャラ設定がいいと思います。背景もいいし、絵が綺麗です。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    出たしはok

    あなたにお勧め〜の、案内が来て10話が無料一気読みだつたので何となく読み始めました。
    無料分を読み終えて、そのまま11話を購入。
    やばい、先が先が気になるウ。課金計画を良く立てて『ご利用は計画的にね』の言葉通りゆっくり課金して行きたい作品です。
    又、白黒の作品ですが絵も上手くて
    センスが良いと感じました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前にも無料分読んだけど、その時はピンと来なくて、今日無料増えてるなーと読み返してみたら、ウッカリハマりましたわ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初ヒロインが大変そうですが、後半は幸せになれると信じて続きを読んでいきたいと思っています。続きが楽しみです。

    by 141213
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー