みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほのぼの
絵も可愛いし話も主人公達もほのぼのとして温かい気持ちになります。謎解きが少しづつしか進まないのが歯痒いけどもうちょい読み進めたい。だけど購入金額が少しばかり高い気がする、、めちゃ人気の漫画より高い(汗)困ったな(^^;;
by ミャアみゃあ-
0
-
-
4.0
しまった
ちょっと先が、気になる作品に出会ってしまいました…。
ポイントの残が少ないのに…
絵は、主人公はそれ程ですが、by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
貴族の話は、大好きなので楽しく読みました。離縁させられたのに、実は聖霊の加護があったんじゃないかと、お兄様と結ばれたらいいなぁ…。ハピエンを期待します!
by 子猫にゃん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんがヴェラにはどんな加護があるんでしょう。
カルロには興味がないと離婚されてしまいましたがアランはすぐに何かの加護があるのでは?と思ってるようですね。特に自分が暖かさを感じたり、咲くはずのない花が咲いていたりと、不思議です。
カルロもヴェラを懐かしがったりしてますが、国を思っての事だったとはいえ、あの仕打ちは無いです。
アランと幸せになって欲しい。by AlbBon-
0
-
-
4.0
予想外
タイトルをみて、酷い別れ方をしたのかなと思ったが、意外と酷くはなかった。
しかも、ヒロインは前向きに生活していることに驚いた。by テュオハリム-
0
-
-
4.0
幸せな気持ちになる
なかなかにおもしろいです。読んでいると心があたたかく、幸せな気持ちになります。血で血を洗ったり憎悪とかそんなドロドロとは無縁のお話は個人的に久々だったので「イイハナシダナー🥲」って癒されてます。
by おごそかおごそか-
0
-
-
4.0
ヒロインが派手さもなくヒロインらしくないけど、とても控え目で穏やかで応援したくなる。
結婚は失敗でも相手が見る目も頭も悪かったのだから、新しい出会いで幸せになって欲しい、続きが読みたいと思わせる作品です。by マルべに-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
それぞれに正しいことをしてるのに、少しずつ噛み合わなくて辛い気持ちになっていたけれど。
少しずつ温かい気持ちになってきて、読者としても嬉しい。
親だけは最低だ(笑)by さしすせ村-
0
-
-
4.0
優しい
気持ちになれる作品です。弟から一方的に離婚され、一人辺境の地で暮らしていたヒロインのもとに、今度は兄が現れます。冬の加護を持つ彼は、触れるもの全てを凍らせてしまう体質のため常に孤独でしたが、ヒロインにだけは触れても平気で…。既にヒロインに惹かれていた彼の溺愛が始まります。お互いに想いあっている二人、幸せになって欲しい。途中までしか読んでませんが、頑張ってポイント稼いで続きを読もうと思います。
by アニメよりマンガ派-
1
-
-
4.0
物語のっけからクズ夫の発言にイラッとしましたが、それはヒロインにとって幸せの幕開けでしたねー!続きが楽しみですがポイントか高い(涙)
by waーーーiii-
0
-
