みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
341 - 346件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本のタイトル通り~

    本のタイトルが面白くて目に止まりました。
    主人公の優しさ前向きさに元気をもらえる作品です。
    当たり前のような事は当たり前ではないこと、
    努力が無駄ではないこと、全ての人に理解し受け入れてもらう必要はないこと。生きにくい世の中なので読まれた方は心が楽になるのではないでしょうか。。。

    by sobami
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    穏やかな内容で大好きです
    早く続きがみたい
    どんどこどんどこ書いてくださいお願い
    設定もおもしろい
    何より主人公の女性の在り方が気持ちいい
    そして
    何か秘密がありそうな予感

    素敵な作品
    ありがとう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    可愛いです〜
    のほほーんとゆったりストーリー
    まだ気づかない自分の能力に
    近づいてくるもの…
    これからが楽しみです

    by miiihg
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公に感情移入してしまう。
    最初から自由になって嬉しい!ではなく、本当につらくて、悲しくて、少しずつ乗り越えていく姿に応援したくなりました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    たんたんとして

    なんだか、面白いストーリーてす。
    今からどんなふうに物語りが進んで行くのかな?
    とても楽しみです。
    早く次の話しが読みたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    今日は当たりの日

    ネタバレ レビューを表示する

     初っぱな、笑顔で離婚を切り出すクズオットにいらつくも、そこは逆転ハピエンストーリー(多分)の始まりなので我慢我慢
     同じように訳ありで王都を追われた元王子のアランとヒロインヴェラが少しずつ心通わせ始めている感じが自然で、好みのお話です
     元夫カロルは、ヴェラの良さを再認識して後悔するんだ、絶対
     先はなんとなく予想できちゃうけど、アランががんばる姿を見たいので続きも読んじゃいます

    • 108

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー