みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆったりした癒しの世界
癒しのファンタジーの世界に包まれます。
始まりは控えめで穏やかそうヒロインヴェラに向かって夫であるカロル王子からの、不思議なほど軽く明るい離婚言い渡し。「もう興味がなくなった」と。割と感じ良さそうな人相の王子だし深い事情があるんでは?とも思ったけど、まぁ人を見る目がなかったようです。それなりに事情はあったけど。
楽しいのはこの後から。離婚されて、酷い親の元には帰らず、お祖父様たちが暮らしていた思い出の家へ。そこはカロルの兄アランが治めている一年中冬の土地です。そこでヴェラは今まで出来なかった、本当はやってみたかった事を、自分のための時間として誰にも遠慮なく使います。
本当は素晴らしい内面、力を持ったヴェラに気づいてくれるのは誰か、最初に見捨てたカロルは気づくことができるのか。
ゆっくりとしたテンポも心地よいです。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
冒頭はヒロインが理不尽に離縁されてイライラが募りますが、ヒーローが登場してからは2人の温かい雰囲気が読んでいてホカホカします。おそらく今後ヒロインの隠された素性が明かされていくと思いますが、ヒーローと穏やかに過ごせるといいなと思います。
by もくせい-
0
-
-
5.0
好き‼️
一旦絵が綺麗すぎて‼️‼️
めちゃくちゃキュンキュンするし絵も綺麗だし話も面白いのでおすすめな作品です💞by 🥰🫶💖-
0
-
-
5.0
ほのぼのします
初めは王妃?から降ろされて王城から去ることになり可哀想だなと思っていたけど、新天地での出会いや生活でどんどん幸せになってる感じがして良かったです。
ヒロインの空気感が好きです。by キキマル-
0
-
-
5.0
大好きです!絵柄が綺麗でずっと見てられる!!
内容も面白くて最高です!!
参考にならないレビューですみません、、
とにかく絶対みた方がいいと思います!!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
5.0
期待より良かった
面白くて夢中で読んでます。ヒロインっておそらくよくある本当は大魔法使いとか聖女とかそういうだろうなと。
静かな感じで話が進みますがテンポは良いのでサクサク読めます。by リオっち-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
面白過ぎて、他の漫画サイトで課金
してしまい、めちゃコミックさんでも
あったのか!と途中からこちらで笑
読むと元気になりますし、主人公が
嫌味がなくピュアで、読むと心が
あらわれます^_^by わーわーわーわいふ-
0
-
-
5.0
なんだかこれからの生活がとても楽しみ!愛のない関係を続けたところで幸せにはなれないし、自分のことを好きになれないならやめたほうがいおもんね!
by ク ミン-
0
-
-
5.0
すーごい面白い!
たまたま流れてきて読んでみたらすごい当たり作品だった!
でも残念なところはポイントが高いところ…😭by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
純な恋愛
心が温まる純愛ストーリーだと思います。お互いを大切にする関係を築きたい人にとっては、教本としても役立つと思いました。ヒロインが自立し成長する過程も見どころです。
-
0
-
