みんなのレビューと感想「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 700件
評価5 49% 346
評価4 32% 222
評価3 16% 115
評価2 2% 12
評価1 1% 5
241 - 250件目/全346件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    逆転した所---

    ネタバレ レビューを表示する

    逆転した所みてみたいなぁ。尽くしても報われなくて離縁する事を受け入れるしかなくて---悲しい気持ちが--よく伝わってきます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    次が早く読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヴィラがどうなってしまうのだろうって不安でした。
    少しずつ笑顔が戻りホッとした。
    どうかヴィラが幸せに穏やかに、ヴィラが思う幸せを掴んでほしいと切に願いながら早く続きを読みたい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    温かくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読んで、数話課金して、一気読みしてしまった。
    アホ王子と加護を受けた後釜王太子妃は、まぁ頑張って!!
    前に出ることが苦手でも十分な仕事ぶりだった元王太子妃のヴェラ。ヒロインが素敵です。
    ヒロインの両親はクズ。
    アホ王太子もチリほどの良心はあったみたいでよかったが、自業自得。まぁ立場的には致し方なかったのも理解するが。
    冬の加護持ち兄王太子アランとの紆余曲折はこれから始まるのでしょう。ヒロインの秘密早く知りたいです!早めの更新お願いします!ヒロインが城に戻されることなく、幸せな時間をアランと共に過ごせますように。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初は無料配信分だけ読んでいたのですが、購入ポイントも高いし、でもどうしても気になって購入したら、、、面白くてもう止まりませんでした。しかも絵がとても綺麗でスッと入ってきました。ドキドキワクワクします。早く続きが読みたいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カロルと離婚させられて、別の町で暮らすことになったヴィラ。
    そこでは自分の好きなのことを過ごせて楽しい所に元夫のカロルの兄弟のアランが訪ねてきた。
    ヴィラのもとを訪れるようになったアランは少しずつ生きづらかった世界が、ヴィラと過ごすことによって穏やかになっていき、とてもいい雰囲気の2人(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    ヴィラに告白してからのアランのまっすぐに言葉に伝えている姿がステキすぎる!
    少しずつだけど、前の家ではヴィラがいなくなってから問題が起きるようになってきて、一方でヴィラの住む所では花が咲いたりアランが素手でヴィラに触れるようになったりと色々な変化が起きてきて、読んでいてとても楽しいです!
    早く次の配信が楽しみです!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    半額フェアで読み始めました!面白い!思わず、一気に読んでしまいました。本来ならこんなに高いと考えちゃいますね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作画

    作画がとてもよく、キャラクターも背景なども綺麗に描かれています。最近の漫画では背景や顔のパーツが雑になっていたりなんて漫画もあるのでとても良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    主人公のヴェラが本当にいい子だし有能で、毎話心が温まります。アラン様もとっても素敵な人だからゆっくり距離を縮めていく感じがたまらないです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んでいてとても温かい優しい気持ちになりました。無料分を読んで、とても続きが気になっています。ファンタジーの不思議な力っていいですねー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    とても好きな絵柄です。
    触れることができないと思っていたら…
    素敵な2人の物語です、今後も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー